♪ALOHA♪ -bonjyu-
初めて飼った犬 トイプードル♂梵珠との生活。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤毛のアン??と??

 凄い 木 だなぁ・・・・

IMG_1186_convert_20080528010618.jpg

  
 おっと!!又お散歩中の haz-kichi です^^
  
 木の枝が全て空に向かっている様が・・まるで晴れの日を喜んでいるように見える・・・・・

  
  
  喜びの木!!!

 
 実は・・・ 赤毛のアン を ハルミズキの英語のお勉強 の ハルミズキさん が ブログ で 記事にされていて^^
 大好きだった 赤毛のアン を 思い出し

 思わず景色に名前を付けたくなっている 単純な私です^^;

 

 他の種類の薔薇が又満開!!! 綺麗だなぁ・・・・・まるで・・・・

IMG_1160_convert_20080528004143.jpg


 
秘密の花園!!

 


 「おもいっきり公園の花園だよ!!しかも秘密の花園って・・・・」


 「そろそろ アンごっこはやめに・・・・・・ 又聞いてないなこの人・・・」
IMG_1162_convert_20080528004803.jpg

 



なんて可愛いピンク!!!! 
IMG_1164_convert_20080528005237.jpg

咲いているバラの周りに少し濃い色の蕾が沢山


うーーーん・・・まるで・・・・・・・



まるで・・・・・・・・・

IMG_1163_convert_20080528005014.jpg


 

   ピンクの亀!!!




「 って・・・・・・がっくりだよ・・・・」

あらドン引き? そんなに離れなくても!! マシュー!!!


IMG_1180_convert_20080529001446.jpg


「え? ダイアナじゃないの??最近僕が モジャモジャ だからって・・・・」

IMG_1167_convert_20080529001242.jpg


「トムソーヤ くらいにしてよ!!冒険するんだ!!」


いいよ^^ 冒険だ!!!!

早速なんか発見!! 何々?

IMG_1178_convert_20080529002718.jpg


IMG_1179_convert_20080528010229.jpg

   
  【カラスに注意!】 ほぉ 多いもんね・・・
   

「よし!森に潜入だ!!!」

IMG_1177_convert_20080528010053.jpg


「今のところ普通であります!!」 そうだねぇ・・・

IMG_1176_convert_20080528005846.jpg


 おや? あそこに大きな水たまり???お???

IMG_1173_convert_20080529005038.jpg



カラスが水浴びしてる!!!! 人気のない場所だし^^; 結構近いし^^;ちとドキドキだね!!


IMG_1171_convert_20080529002418.jpg


隊長!! 引き返しますか?? 隊長????



「逃げろ!!!!」    ・
IMG_1183_convert_20080528010409.jpg


やっぱりそうきましたか・・・・


 あっさり冒険終了・・・・・・



 ドッグランのフェンスに掛けてあったお散歩バックの中身をカラスがくわえ、目の前を飛び去って行ったのを目撃したのもこの日^^;  カラス 恐るべし!!



 夕方用あって私の実家に行くと・・・・



「くたばれ化け物!!」  

IMG_1193_convert_20080528002137.jpg



そっそうですね・・・・・

それも一応 鳥ですが・・・


しかも チューしてるみたいですよ(笑)










ご訪問ありがとうございます^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  1. 2008/05/29(木) 01:33:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

バトン

 大好きなブログ♪

   HAPPY CHAPPY 花と小犬と音楽と・・・  の

  ☆チャッピーママさん☆  より

  初めて バトンを受け取りました!! 早速!!

  いってみよう!!!

IMG_1058_convert_20080518203621_20080522220150.jpg


「何処行く??」ってその行くじゃありませんが・・・

おっとその前に・・・・



*バトンのルール*

 (1)次の人は時間を見つけてのupでok

 (2)嘘、偽りなく答える
 
 (3)アンカー禁止
 
 (4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

 (5)ルールが守られていなければ罰ゲーム  
                                 

だそうです。

 では再び行ってみよう^^

IMG_1047_convert_20080522214341.jpg


お名前は?

haz-kichi と申します^^


お年は?

芸人 土田君と同じ・・・

花のS47年組 でございます(笑)

好きな漫画は?

ドラゴンボール  

北斗の拳 

ジブリの 風の谷のナウシカ
      もののけ姫
      トトロ

好きな食べ物は?

 りんご(笑) 
 
好きな音楽は?

 うーーーん・・・ 
 
 音楽全般ジャンルを問わず好きです!!
 
 好きなバンドと言えば・・・

 QUEEN の曲はどれもこれも好きです!!

 最近では・・・

 Superfly 
 女の子の力強いボーカルが元気になりお気に入りです!!  ライブ行ってみたい!!

好きな映画・お薦めの映画は?
 
 最近見に行った中では・・・・
 
 DEEP BLUE 
 
 お薦めです!
海の中、海周辺で生きる生き物の凄い事凄い事!!大スクリーンで 圧巻でした!!

 前に見た物では
 
 私も ライフイズビューティフル !!
 めちゃ感動しました!!

 後は・・・ やはり前に見た作品ですが・・・
 
 グラディエーター
 ショーシャンクの空に 
 アマデウス    
 ローマの休日 (オードリーヘップバーン 大好きになった作品)
 ニューシネマパラダイス
 スタンドバイミー
 バグダッドカフェ
 
 燃えよドラゴン も好きです^^; マニアックですが^^; 

 コレクションは?

 残念ながらコレクションしている物がありません^^;

 罰ゲームは?
 
 梵珠 同様 お散歩 が大好きなので・・・・それに行くなと言われたら・・・

 辛い(涙)

オサンポ 無しなんて べー !!だ!!
IMG_1109_convert_20080522222145.jpg

おいおい・・・



回す3人イメージを色で例えると?
  
  トイプーゆず 『犬の本当の気持ち』 の
 ☆ さくら@さん

 元気で、明るくて、人情に厚くて温か~い・・・ そして、体育会系の?気持ちの良い☆姉御肌☆ 
 おっちょこちょいな一面も(すっすみませんっっ)可愛らしくて又素敵☆
 思わず、「ついて行きます!!!!」 という イメージの  さくら@さんは 

  
 HAPPY DOG おチビなトイプーココの日記 の
 ☆ ココママさん

 可愛いココちゃんの日々を綴る 可愛いココちゃんの洋服も自分で作ってしまう!!
 私が出来ない事が出来る!!ココママさん!!ブログの写真もかなりの腕です~♪

 とっても素敵女子!!な ココママさんのイメージは 白 
 ココちゃんも白いし^^

ハルミズキの英語のお勉強  の
 ☆ ハルミズキさん

 いつも温か~い気持ちにさせてもらえる、ブログの管理人のハルミズキさん^^

 お勉強熱心で、温かくて^^ 深~いブログで・・・・とっても尊敬する事ばかり☆
 イメージは
 ハナミズキのお花の薄紅色 
 

 
 皆様時間のある時に宜しくお願い致しますm(__)m



 僕からも宜しくお願い致しますm(__)m

IMG_1031_convert_20080514225000.jpg







ご訪問ありがとうございます^^ 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  1. 2008/05/23(金) 00:45:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

バラが咲いた~♪

 うらめしや~・・・    

IMG_1052_convert_20080518213545.jpg


 ってまだ早くないですか???

 

 「何?? 気持ちよく寝ていたのに・・・」

 いや・・ お散歩♪ に行こうかなぁって・・・・

 

 
 「オサンポ!!!!」

IMG_1053_convert_20080518213442.jpg


 あらまぁお目々ぱっちり^^



IMG_0912_convert_20080518214417.jpg


 ちょっともじゃもじゃになってきたね!!!

 「何??モジャモジャ??」

 まだ眠そう(笑)


 
 お座り完璧!!ヨシ!!行こう^^

IMG_0958_convert_20080514215725_20080515222620.jpg


「眩しいっす・・・」
IMG_0864_convert_20080515134804.jpg


本当に良いお天気だねぇ^^
青空も気持ちいいね♪

IMG_0872_convert_20080515134650.jpg


 薔薇が沢山咲いてる!!今は・・・・薔薇の季節なんだねぇ♪

IMG_1055_convert_20080518202655.jpg


IMG_1057_convert_20080518203154.jpg


と言う事は!!大きな公園の花園も薔薇がもう咲いているはずだね!!!
楽しみだ!!!





到着~!!大きな木の前で チーーーズ!!!!!!
IMG_1069_convert_20080518210550.jpg


実は巨木好き^^ もう一枚!! パチリ!!

IMG_1070_convert_20080518210016.jpg


 

 クンクンクンクン
IMG_1091_convert_20080518205201.jpg



 
 
 花園に着いたーーー!!


IMG_1073_convert_20080518203750.jpg

 わぁお!大輪の薔薇♪凄いね~!!
IMG_1082_convert_20080518210338.jpg

アイスクリームの色みたい^^

綺麗だね~♪
IMG_1078_convert_20080518210137.jpg


IMG_1075_convert_20080518204327.jpg

IMG_1084_convert_20080518204747.jpg


「僕を忘れてはいませんか・・・??」

IMG_1087_convert_20080518205043.jpg


ごめんごめん!!!忘れて・・・ なんかいるわけ無いじゃないの!!


お散歩しようね!!!

IMG_1102_convert_20080518205328.jpg


久々にカメラに夢中だったので・・・・しばし歩いて走って・・・・・


今日は・・・ドッグカフェに寄る事に!!!
IMG_0874_convert_20080515134530.jpg


後50m!!!!

着いたぁ!!なかなか歩いたねぇ・・・・・
IMG_0876_convert_20080515140114.jpg


テラス席ゲット♪

IMG_0879_convert_20080515140320.jpg


私は・・・・ 梵珠には・・・犬用ミルクをお願いします^^

IMG_0878_convert_20080515140221.jpg
ワクワクだね^^
IMG_0881_convert_20080515140415.jpg
来た来た♪

良い笑顔だねぇ!!! 
IMG_0886_convert_20080515140812.jpg


ヨシ!! 
IMG_0887_convert_20080515140936.jpg


 1・2・3・・
IMG_0890_convert_20080515141204.jpg

 5・6・・・早っっ!!もう終わりですか??
 
 「余は満足じゃ!」
IMG_0891_convert_20080515141317.jpg



 下あごが白いですが・・・
 良かった良かった^^



 その夜・・・・・・・・よほどお疲れのようで・・・・・



 うらめしやどころか・・・・・・



    
   妖怪発見・・・・・


20080424163123.jpg





ご訪問ありがとうございます^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  1. 2008/05/19(月) 01:19:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

梵珠!!!

IMG_0786_convert_20080502143856.jpg



「何????オサンポ??」
IMG_0787_convert_20080502144002.jpg


そうじゃないんだけど・・・・ 今日は1日「雨」なんだよね・・・・・


「何?それ美味しいの??」

ちっ近いから^^;

IMG_0767_convert_20080504001940.jpg


うーんと・・そうじゃなくって・・・・って聞いてるかい?


「おっと抱っこされちゃう逃げろ!!!」スタタタタタ





逃げたね・・・・

とにかく、今日は「雨」で お散歩♪ は、無理そうなんだよね・・・・



「今『オサンポ』って言ったね!!!」 家政婦は見た!みたいだよ・・・・目が据わってるし・・・
IMG_0741_convert_20080502004955.jpg



 残念だけど・・・今日は行けないなぁ・・・・




IMG_0833_convert_20080503235818.jpg

 
 「お座りだって 完璧だよ!!」


 
 そうだね、完璧なんだけどね・・・・・ごめんね~私も行きたいんだけどな・・・



 
 雨  止まないね・・・・・・ 



 そんなこんなしているうちに・・・・ いつものクッションでふて寝 ZZZZZ・・・・・・



 後・・・・


 爆睡


 それにしても、どんなんなってるんだ^^;




IMG_0827_convert_20080503235155.jpg


柔らかいなぁ!!! 



 そうだ!!バタバタしていて・・・忘れがちだった!

 ヨガにも励まねば!!!!






 ご訪問ありがとうございます^^



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  1. 2008/05/12(月) 03:09:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

つぶやき 

 どーもどーも!僕です! こんな所から失礼します!!

IMG_0840_convert_20080503235937.jpg


 大好きな散歩から帰ったら・・・・こんな事になりました・・・・・

 まずは・・・・いつもの 飼い主の 「お散歩♪」 

の一声から始まりました・・・

IMG_0832_convert_20080504011537.jpg

オサンポ♪って聞くと しっぽが勝手に動いてしまいます♪

早く行こうよ♪
IMG_0781_convert_20080504002203.jpg


玄関でさっさとお座りもしちゃいました。 
IMG_0776_convert_20080504003201.jpg


いつもの通りを歩き、おっ!大好きな公園へ向かうみたいだ♪

IMG_0672_convert_20080504004057.jpg


 新緑は気持ちいいね♪
IMG_0674_convert_20080504004522.jpg


 トコトコトコトコトコトコトコトコ・・・・・・


 

 ひゃっほー♪着いたぁーー!!
IMG_0623_convert_20080503234428.jpg


やっぱりここ良いなぁ

IMG_0612_convert_20080503233520.jpg


おっと切り株には注意注意!! 修行は必要ないからね・・・
IMG_0613_convert_20080503233919.jpg


そうそう!この桜の木の前で飼い主が、なんか感激してたな・・
IMG_0618_convert_20080503233726.jpg


歩きながら キモチイイ とか イヤサレルネ とか 言ってたな・・・・
IMG_0611_convert_20080503233319.jpg


喉が渇いたから・・・ 飲もう・・・としたら  ダメ!!! って怒られたっけ・・・
IMG_0626_convert_20080503234244.jpg


IMG_0609_convert_20080504031329.jpg




帰り道・・・・  


おっと!大好きなドッグカフェだ!!

期待はしたものの・・・すぐに オイデ! て呼ばれたっけ・・・ 大好きなお姉さんに会えず・・・
しょんぼり

IMG_0660_convert_20080425223016_20080504005509.jpg



帰りにいつも通る 僕がクンクン 興味津々なこのギャラリー 飼い主も ステキダネ とか言ってたな
IMG_0665_convert_20080425223935_20080504010650.jpg


ねぇ・・・疲れたよ・・・・   聞いてないな この人・・・ 
IMG_0666_convert_20080504003935.jpg



「この花なんだろうね!! 大きいね~~!!」 って僕に言われても・・・分からんよ
そうだな・・・匂いはグーだぞ・・・
IMG_0677_convert_20080504004652.jpg




帰ってきて、いつもみたいに足を洗うのかと思ったら・・・ むむ!!首輪を外されたぞ・・・

IMG_0731_convert_20080502003123.jpg


何!!僕をどうする気???もしや あの 嫌いな・・・


  嫌だぁーーーーーー!!!!!! 【この先はお風呂場で格闘中の為・・・ 文字だけでお楽しみ下さい・・・】
 バタバタぶるぶる・・・ジョワーーーシュワー バタバタぶるぶる ジョワーーーシュワーやっやめてーー!! シュワーーシュワー 

 ぶるぶるぶるぶるぶるぶる!!!!ぶるぶるぶるぶるぶるぶる!!
 

IMG_0841_convert_20080504000048.jpg


と言うわけです。 とほほほ
え?? まるで・・・ 別の生き物みたい・・・ですか? 


がっくり・・・ 良く言われますが・・・
IMG_0842_convert_20080504000205.jpg


・・・僕 です。。。 ていうか・・・早く拭いて・・・

 



IMG_0848_convert_20080504000503.jpg


今回とても長くなりましたが・・・GWの中
こんな僕にお付き合い頂きありがとうございます^^ 

皆様素敵な休日をお過ごし下さい♪ 

  梵珠&飼い主 haz-kichi より




ご訪問ありがとうございます^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  1. 2008/05/04(日) 12:44:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

梵珠のキーワード!?

 つまらないな・・・・・
IMG_0810_convert_20080502143632.jpg



 おや?ツチノコかと思ったら 梵珠君じゃないですか?
IMG_0822_convert_20080502143234.jpg




 ほう・・・つまらない・・・ 掃除機かけ終わるまで待ってて下さいな・・・


 終わったよ!! 
 おや? スタンバイOKですか?
 
 「今日もにっくき敵から、我が群れを守るため!!戦いきったぞ・・・・ 」
 そりゃそうだろうね・・・掃除機に吠えまくり過ぎですが・・・^^;
IMG_0686_convert_20080502005830.jpg


 掃除機終わったし・・・

 『遊ぶ?』

 の一言で 喜びの 連続ジャンプ!!

IMG_0687_convert_20080502005717.jpg

 およ!不思議な生き物が撮れたよ!!
 
 いたちみたい・・・(笑)

IMG_0690_convert_20080502005949.jpg


右端に片付け前の掃除機のホース・・・はどうぞ気にされませぬよう・・・・

しかもまたもや ブレブレ ですみません・・・^^;

おや!笑ってる^^

IMG_0691_convert_20080502010216.jpg


さてさて! では!ご機嫌な所で!!お洋服を着てお出掛けってどうかしら?
どう?可愛いでしょ^^


ん?

IMG_0706_convert_20080502041206.jpg







「出たな化け物!!」 って又ですか・・・  
IMG_0708_convert_20080502000432.jpg



 って・・・・せっかくのお洋服・・・・^^;


ほほほ! 違うところから頭が出ましたよ(笑)
 
 「 早く助けて・・・」
IMG_0710_convert_20080502000826.jpg

 はいはい!!お助けしますよ・・・


 「許さ~ん!!!」
IMG_0725_convert_20080502002717.jpg


IMG_0712_convert_20080502001207.jpg

分かったから・・・はっ離して!!

ちょーーーーーーーだい!!!







おっと・・・逃亡ですか??
 梵珠!!



 梵珠ーーーー!!!

 
 

「ただ今現実逃避中なので・・・」
IMG_0739_convert_20080502003446.jpg




 では・・・・・・・




 
 『お散歩???  』








IMG_0738_convert_20080502003303.jpg


「行く行く!!!」

 って!
 

 とほほ・・・・ 名前で振り向いて下さいな・・・・・





 ご訪問ありがとうございます^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  1. 2008/05/02(金) 15:24:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

FC2Ad

