♪ALOHA♪ -bonjyu-
初めて飼った犬 トイプードル♂梵珠との生活。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○○星人 現る!?

フワァ~!! 

IMG_1343_convert_20080607001855.jpg


 ご機嫌そうだこと^^

今日はそのもじゃもじゃとお別れするのにね!!!


「 何!? 」 

IMG_1456_convert_20080611110405_20080623014320.jpg


 椅子の下に隠れなくても・・・ 


 お散歩♪ だよ!!

「 うーーーん オサンポ  良い響き・・・・」
IMG_1117_convert_20080522223020.jpg

梅雨の晴れ間♪ 出発~♪

 IMG_1448_convert_20080623014916.jpg





IMG_1529_convert_20080623013951.jpg


紫陽花も綺麗だねぇ!!!

IMG_1580_convert_20080623004511.jpg

この花なんて名前なんだろう!!
IMG_1582_convert_20080623004705.jpg

 小さいお花が沢山で可愛いなぁ~♪


IMG_0875_convert_20080515135852.jpg

そうこうしているうちに  到着~^^
 

梵珠を預けて・・・・


待つ事3時間ほど・・・・・・・・・・・
IMG_1374_convert_20080609161940.jpg






待望の対面!!!



 

!!!!!!????????





これは・・・・・



可愛いけれど・・・・・ 可愛いというか・・・・・


何というか・・・・・・・





帰り道 若いお兄さんに

『すげぇ!可愛い!!ちくわ星人みてえ!!』  え?「ちくわ」って星がありますか????


 初めてだね・・・・ちくわ って言われたの ^^;  

確かに今回いつもより短めにしたからね・・・ いやそれだけじゃないね・・・



マンホールまで、笑ってるみたい^^;
IMG_1446_convert_20080623014647.jpg





家に帰って・・・・・ いつものお気に入りクッションにうずくまる梵





 タ ダ イ マ ナ ン カ ヘン?

20080620215616.jpg


 トイプー星 から来た

 ボンジュリン??
20080620213021.jpg


 

 触覚が・・・・ハートの触覚が!!!

 生えてますがな!!


いつも可愛らしい チョーカー を着けてくれるサービス♪
IMG_1625_convert_20080623105519.jpg



 今回もチョーカー着いてましたが、それよりも何よりも、


 新しく出来たエクステ(新商品)を梵珠なら似合うだろう!!とこれまた お姉さんのサービスで着けてくれたらしい・・・・ 
 しかもこれって簡単に取れないんですね^^;


 似合うというか まぁちょっと不思議だけど・・・・




IMG_1589_convert_20080623005615.jpg


 でも 目が慣れてきたら  可愛いかも!!?



 「どうすんのさ!!!」 
IMG_1588_convert_20080623004948.jpg



 そうですね・・・・当分 ちくわ星人 で・・・・??


 まずは、ジャイアンの反応が・・・・楽しみだね




 ご訪問ありがとうございます^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  1. 2008/06/23(月) 21:17:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

もじゃもじゃ

 おお!なかなかのモジャモジャっぷり!!伸びたね・・・・

IMG_1474_convert_20080611105804.jpg

 首輪が埋もれてきたよ・・・・



私は トリミングに行って1,2週間後の毛の感じが大好き


20080418031052_20080424200854.jpg


ジャイアン(旦那)は1ヶ月以上経った頃が好き 
20080228144405.jpg






今が丁度 ジャイアンお気に入り モジャモジャ加減




いや!私もどっちも好きよ!!!!




「何ぶつぶつ言ってるの??」 

IMG_0088_convert_20080611033637.jpg


すっ凄い顔撮れた^^;


  

まだトリミング連れて行くなよ・・・とジャイアンに言われたし・・・・・



でも!!! 目にも毛が入るし!!!






IMG_1481_convert_20080611110254.jpg

人用の 髪のはさみ!! これでジャイアンの居ぬ間に・・・


 散髪開始!!!!!


ジョキジョキ ジョキジョキ ジョキジョキ おや?

左が違う 右が違う 左が違う?右がおかしい??


よよよ??? よよよよよよよよ??? ペヤング??

丸く切ったつもりなのに・・・なぜ四角い感じに?


IMG_1485_convert_20080611110657.jpg

「もう終わり??」


 そっそうね・・・・もう辞めておくわ・・・・




アップの画像だと余りよく分からないけれど・・・・・


全体的に撮ってみると・・・・・・




20080611114645.jpg

20080611130852.jpg


ちょっと角張っているけれど、いっ良いじゃない^^;

細くなった顔と 体のモジャモジャ加減   不思議なバランスになってしまった^^; 


今夜  ジャイアン  を  迎える  ペヤング梵 ・・・・・・


考えるの辞めよう(笑)

 



トリミングって難しいですね・・・・ 実感。



 トリマーさん素晴らしい!!




ご訪問ありがとうございます^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  1. 2008/06/11(水) 12:20:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

つぶやき 2

 どーも!僕です!!


 え?   偉そうですか??? 

 
             IMG_1274_convert_20080604002825.jpg

今日は珍しく ジャイアン も一緒なのに・・・・ 雨で オサンポ に行けないそうです。。

 なので、こんな格好でくつろいでます

 




 え?気分ですか??


 オサンポ無しの気分は・・・







 こんなところです。
     IMG_1276_convert_20080604003020.jpg




 その後、ジャイアンのお腹の上に乗せられて、大嫌いな抱っこをされそうになったので、

 思い切りのけぞってみました。


 
 そうしたらこんな事になってしまいした。






 ちょっとそのアングル止めて下さい・・・・・

IMG_1270_convert_20080604003237.jpg


IMG_1271_convert_20080604002610.jpg


 いい男が台無しですから・・・・・



「お!!!そうね~^^モデルは服を着てなんぼですよ!!!」





え?何?? モデル??
IMG_1203_convert_20080530222657.jpg


いきなりなんで又首輪を??

「いい男なんですから!!!いい顔して下さ~い^^」

うーーーん・・・・
IMG_1204_convert_20080530222954.jpg


「そうそう!!良いよ良いよ!!!!」
IMG_1210_convert_20080530223433.jpg


「次々!!」

IMG_1222_convert_20080530224054.jpg


「良いよ良いよ!!可愛いよ!!」


カメラマン!!そんなにもちあげても、もう飽きたよ 

IMG_1231_convert_20080530224826.jpg


「そ!そうね! お疲れ様でした!!!!」




うーーん!!こいつめこいつめ!!!!!



!!!!!!!




早速洋服がおもちゃに・・・・・

IMG_1261_convert_20080530225805.jpg


その脚の付け根・・・・ いつみても凄い・・・




おっと 眺めていては洋服が・・・大変な事に!!!



それは、ダメ!!!!

『ダーーーーメ!!!!』




え~?ダメなの????  

『って可愛く知らない顔してもダメですよ!!!』


IMG_1262_convert_20080530234220.jpg

 ダメか・・・




 はぁ・・・ ある雨の日に僕は こんな感じで・・・・・・
 2匹を遊んであげました。

 
 え? 又偉そうですか?? 
 
 IMG_1238_convert_20080530225032.jpg

 
 モデルって大変です!!!


 
 
 梅雨が早く明けると良いですね!!!!
 
 皆様体にお気を付けて^^



 
 ご訪問ありがとうございます^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  1. 2008/06/04(水) 01:51:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

FC2Ad

