♪ALOHA♪ -bonjyu-
初めて飼った犬 トイプードル♂梵珠との生活。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めてのお泊まり♪

 


あっ !! フラッシュ 禁止にするの忘れちゃった^^;

「眩しいっス・・・・・」
IMG_1645_convert_20080831011852.jpg

 

3ヶ月程前ですが・・・  梵珠と初めての旅行に行きました^^ 
 

 張り切って記事にしたい!!と思っておりましたが・・・

 楽しみ過ぎて 写真が少なく^^;

 アップは断念しようと思っておりましたが・・・・ やっぱり 記事にしちゃいます!!


 
 
 IMG_1678_convert_20080712193522_20080831013508.jpg

   ずーーっと 行ってみたいと思っていた


   山中湖にある カーロフォレスタ・エルフォ さん に行ってきました!! 

 
 コテージタイプのお部屋にお庭も付いていて、目の前は ドッグラン!!!!!

 もう 最高じゃない!!!



 
 しかし・・・山中湖は あいにくの雨 ・・・

 雨雨雨・・・・雨が・・・止まない・・・・・

 ドッグランで遊べないかな・・・・ としょんぼりしながら待機・・・


 すると!!! 奇跡的に雨が止んだではないですか!!

 少し湿ったドッグランだけれど早速

 GO!!!!

 IMG_1648_convert_20080712193815_20080831012651.jpg

 
IMG_1655_convert_20080831011214.jpg


 こんにちは^^
 IMG_1665_convert_20080831011543.jpg
 まだパピーの ラブラドールレトリバーの子に会えました。
動きが パピー♪ パパとママにべったりでとっても可愛い子でした^^


 梵は・・・・ せっかくお友達になれそうなのに、残念ながら微妙な距離を保ったまま^^;

IMG_1659_convert_20080712194951_20080831025624.jpg


 30分くらい走った頃  およ!!又大粒の雨が 降って来たぁ;-;

 避難するように 併設のカフェへ・・・

 
 スウィーツを頂きました^^ フォンダンショコラ♪ 

 わたくし 独り占めです

 IMG_1681_convert_20080712195803_20080831013106.jpg
 凄い 見てる・・・・


 

 その後も雨は降り止まず、お部屋で過ごすことに^^

 
 バタバタしていて、肝心の写真が少なく・・・・説明だけですが・・・


 お部屋には犬用のグッズが一杯!!
 
 入り口には足洗い場、うんP用のゴミ箱も置いてあります!!
犬用タオルに、トイレ&トイレシーツ 消臭スプレーも・・・うんP袋も備えてありました!!

 感激の犬用アメニティ!!

 
 凄い凄い!! を連発(笑)

 内装もとてもおしゃれで、清潔感溢れる、素敵なお部屋でした^^(撮っておけよ・・・)
 

 早速ほんの数十分のドッグランでしたが、汚れた梵をシャンプーすることに^^


 IMG_1683_convert_20080712195944_20080831031251.jpg
「 早く 乾かして・・・・・」

 ドライヤー

 フワフワ 完了!!! 

 はぁ 気持ちいいねぇ♪ と記念に パチリ 


 ソファで抱っこ


 そして食後・・・・・ 


 ソファでねんね2

長いドライブ 疲れたね^^

「スピーーー」 
 IMG_1704_convert_20080831012350.jpg
「スピーーー」
IMG_1705_convert_20080831012032.jpg
「ZZZZZ・・・・・ 又明日ね」


  
 食事も 美味しく頂きましたが・・・撮り忘れ^^;

 なんとも中途半端で・・・ すっすみません・・・m(__)m




皆々様 前記事では 貴重なご意見&情報 を ありがとうございました^^

  早速使わせて頂き プロフィールを変更致しました^^
  お付き合い頂きm(__)m ありがとうございました^^

 


 ご訪問ありがとうございます^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  1. 2008/08/31(日) 03:05:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

レッド??

 先日 お散歩中に^^ 


 「家も同じアプリの子を飼っているんです~♪」


 とルンルンで声を掛けて頂き^^ 楽しく会話をさせて頂いたのですが・・・

 プロフィールに レッド♂ としている 梵珠 


 最近  毛の色が 更に明るくなった 様な??
  
 20080825202305.jpg


来た頃の 梵珠
 bon2.jpg

 


 最近 の 梵  

 IMG_2051_convert_20080825205357.jpg 
 毛先の色 明るいなぁ !!もはやアプリコット??
 
 それにしても いつのまにか モジャモジャで^^ おじいさんみたい(笑)

 
IMG_2050_convert_20080825205709.jpg
 
 話はそれますが・・・・

 モジャモジャも気になり、なんちゃてトリミングをしよう!!と 思いましたが・・・ 

 少しチョキチョキしてみて・・・ @-@ (撮影し忘れましたっっ(汗))

 やっぱり!! 連れて行こう!! と早速予約 &サロンへGO!!


 迎えに行く時の 空は綺麗な夕焼けでした^^

 20080825210929.jpg


 さて!!

 さっぱり^^ 足は少し太めに残しました^^

IMG_2254_convert_20080825210052.jpg

 IMG_2245_convert_20080825205918.jpg

 さて 本題に戻り・・・・


 トリマーさんに 色がかなり退色してきたので・・・ もう アプリコットになるのでしょうか??

 と 聞いてみたら

 トリマーさんも アプリコット に近くなりましたね!!と おっしゃり・・・

 プロフィールを 変えようかどうか 思案中です・・・


 
 携帯のカメラで撮ると かなり アプリコット かな?? 

 「ドコモだけ LOVE~ 」
 20080825201816.jpg



 「どっちでも 良いよ・・・ おやすみ」

 IMG_2302_convert_20080825210230.jpg

 

  そうだね^^ 元気ならどちらでもヨシ!!!

  

 がしかし。。。 プロフィール 変えようかな?? って考えてるやん!!!! 

 くだらないですが・・・ 皆様 どう思います????




  ご訪問ありがとうございます^^
  急に涼しくなりましたので、 皆々様 風邪など引きませんよう^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  1. 2008/08/25(月) 22:18:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

夏 !?

 暦の上ではもう秋ですが・・・・・・
 
IMG_1892_convert_20080808105246.jpg

 私の中では・・・まだまだ 夏 真っ直中です^^

 大きな 向日葵!!!!
IMG_1893_convert_20080808105104.jpg

 

 小さい向日葵も可愛い♪
IMG_1890_convert_20080808105440.jpg


 





 
 
 こちらも まだ 夏 全快・・・・





IMG_1409_convert_20080609164657.jpg

 おーーい!!!

 IMG_1406_convert_20080610001601_20080808004706.jpg

 おーーーーーーーーーーーーい!!!






 


 久々の お休み ジャイアン 登場

 ジャ:「 ボンジ 遊ぼうぜ♪」 (なぜかボンジと呼びます(笑))

 

 
 ぼ:「 ふぃーーーーっっ!!!!」
IMG_1466_convert_20080611110525.jpg


 
 さて 遊んでくれるようです・・・・



 ジャ:「待て!!!」

 ぼ:「?????」

IMG_1838_convert_20080714001934.jpg


 

 ぼ:「????」
  IMG_1842_convert_20080714001341.jpg
 なんか似合うわぁ^^


 

 ジャ:「ヨシ!!!」

IMG_1847_convert_20080714001506.jpg
 
 
 おっ 食い付いてきたねぇ^^


 ジャ:「待て」
IMG_1851_convert_20080714001637.jpg


 ジャ:「ヨシ!!!」


 ナイス ジャーーンプ♪
IMG_1850_convert_20080714001736.jpg


 ジャ:「ヨシ!!!」

 なんで 足・・・・・・^^;
IMG_1862_convert_20080714002038.jpg


 そんなこんなで 待て!! ヨシ!!を聞くこと数十回・・・・・・・
 



 又 お昼寝・・・・・・・

IMG_2028_convert_20080809022500.jpg


 この寝方・・・・ すっかり普通なんですが・・・・ 



 せめて シメは 美しい 物で・・・・

 

 
 少し前ですが、 職場にあったものを撮ってきました^^
 パッションフルーツのお花だそうです (時計草 )

 私は初めて見ました^^ 本当に時計のようで不思議です!!!
 20080710142854.jpg

 
 3種類の 大輪の ダリア も 大きくて、綺麗でした^^
20080710142838_20080808001632.jpg

一部ちゃっかり頂きました ^m^
IMG_1880_convert_20080714001022.jpg





  前記事では 温かいコメントを頂き ありがとうございましたm(__)m

 沢山元気を頂きましたm(__)m


 
 

  まだまだ暑い毎日!!
 水分補給に気を付けて☆ 頑張りましょう^^



 ご訪問ありがとうございます^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  1. 2008/08/08(金) 13:01:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

おばぁちゃん

 

 大好きな おばぁちゃん

 実家に遊びに行くと ボクの好きな場所は、 大好きなおばぁちゃんの足元だったよ。

080705_234736.jpg

 本当に 気が付くと 祖母の足元に居たね。

 
 

 先週 母方の祖母が、亡くなりました。

 ハイカラで、綺麗で、ユーモアがあって、キップが良くて、いくつになっても乙女の様で・・・・・
 どこか品もあって、女性としても 尊敬していた祖母。


 どんなに病気が進行しても、いつもいつも可愛い笑顔で私を迎えてくれました。

 まだまだ頑張ってくれると信じていたのがほんの数ヶ月前だったのに・・・
 
 その笑顔が見られなくなってしまってからからほんの数日・・・・ 

 

 最愛の祖父の元へ旅立っていきました。



 良くほっぺを抱きしめてくれました。

 祖母は、いつ逢っても シワシワの可愛い笑顔で、沢山誉めてくれました。

 

 
 私の目標は おばぁちゃんの様な 可愛いおばぁちゃんに成ること。



  おばぁちゃん ありがとう。。。。

 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  1. 2008/08/06(水) 23:21:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

FC2Ad

