♪ALOHA♪ -bonjyu-
初めて飼った犬 トイプードル♂梵珠との生活。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一瞬で!?

  ピンポーーーーン ♪ 

  
 お届け物が届きました♪♪




    IMG_2448_convert_20080906152807.jpg


  可愛い2人の子供の成長を センス溢れる写真満載で綴るブログ 
 **コトリノサエズリ** の管理人でもあり^^ お友達の みほちゃん より 

  今年4月に産まれた 赤ちゃん の  内祝い を頂きました^^

 
  
   なんだろう~♪




    IMG_2452_convert_20080906153058.jpg

 
  わぁ!!

    IMG_2453_convert_20080906153328.jpg

 素敵な カラー!!Bonjyu と 名前も入ってる!!!

    IMG_2462_convert_20080906154505.jpg

 キラキラな石もついてるし!! 素敵~☆


 ちょっとちょっと!! お座りしたまま寝てるあなた!!!

IMG_2479_convert_20080906160342.jpg
 そうそう!これがいつもの 赤のカラーです^^

 後 手足がゆるみ・・・・
IMG_2482_convert_20080906160723.jpg
 
 後 いつもの寝方に・・・・
IMG_2484_convert_20080906160553.jpg

 と 余談は これくらいにして^^;


 
 早速 少々 寝ぼけ眼の 梵珠に 装着!!!






 可愛い~~!!!!! 
 


      IMG_2604_convert_20080906155525.jpg
 
 親バカ全開の 写真をお楽しみ下さい・・・・・

 

        20080906154546.jpg

 裸族な 梵 に 久々にお洋服も着せてみたりして・・・・


        20080906154619.jpg
       
 もっといい顔して下さいな!!

 そうそう^^ 
        20080906154639.jpg
 
 なんだか 一瞬で セレブ みたいよ^^

 
 上から見ても ^^

     IMG_2615_convert_20080906154821_20080906164307.jpg

 外で走っても♪ 

     IMG_2587_convert_20080906160005.jpg
 
  似合うわぁ!!!!



  素敵な素敵な プレゼント☆ 


   どうもありがと~う♪ 
      IMG_2593_convert_20080906170039.jpg


  
  忙しい中 一人一人の事を考えて、選んでくれたんだぁ!!と

  ジャイアン と 共に とっても感激でした!!

  

  みほちゃん本当にありがとうね^^ 
 


 
 
  

  皆々様 
  親バカぶりにお付き合い頂き(笑)  ありがとうございました^^



  

  

  ご訪問頂きありがとうございます^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  1. 2008/09/06(土) 17:33:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

コメント

haz-kichiさんへ

梵ちゃん、大股広げて大物寝やね~
なんかお腹こちょこちょしたくなりますね(^m^ )クスッ

ブルーのネームいりカラー凄く似合ってますね~
梵ちゃんって感じ!(どんな感じやねん 笑)
桃にもひとつぐらい皮製のカラー買ってあげたいな~って思っているんだけど・・・・・すぐガジガジしちゃうんですよね~
持って来て~~でガジガジだもん

梵ちゃんが今までしてた赤いカラーはどこのカラーですか?
桃はやっぱり女の子だから赤がいいかな~

ブルーのストライプのシャツ着てトータルコーディネイトいいですね
  1. 2008/09/06(土) 20:40:59 |
  2. URL |
  3. 桃のママ #Qodc/VW2
  4. [ 編集]

いつもの赤いカラー、とっても似合ってると思ってたの
でも青もいいね
しかもネーム入り♪
テンションあがるよねぇ~~**

梵ちゃん、毎度のことだけど
すごいカッコで寝てるぅーー(笑)
オスワリしたまま寝る子も珍しい・・・

最近、ちょっと湿度が下がってきて
お散歩行くのも楽ですね
いつもの大きい公園、行ってますか?
  1. 2008/09/06(土) 23:19:59 |
  2. URL |
  3. さくら@ #-
  4. [ 編集]

キラキラストーンにネーム入り!
こりゃ、一瞬でセレブに変身だね♪
嬉しい贈り物で、良かったね~。
今までの赤のも、デザインが似てる?

お座りしたまま寝てる写真は、90度首を傾けて見るものなの?(笑)
まさかね!
格好がお座りだったっていうことなんでしょう?

上から見た写真、梵ちゃん、首が長っ!!!


  1. 2008/09/07(日) 01:11:55 |
  2. URL |
  3. チャッピーママ #aiP0wTO2
  4. [ 編集]

梵ちゃんの寝姿、いつもおかしくてかわいいねぇ。

ブルーのカラーお似合いです♪
しましまお洋服も着せてもらって、セレブ犬でーす。
梵ちゃんの笑顔に癒されました。
ありがとう、梵ちゃん(*^_^*)
  1. 2008/09/07(日) 14:24:15 |
  2. URL |
  3. ハルミズキ #MkgAoDiE
  4. [ 編集]

こんばんは~☆
梵ちゃん、素敵な贈り物ですね♪
赤もお似合いだけど、青も似合ってますね。
お洋服とお揃いでカッコイイわ!
とってもセレブで~す^-^

そうそう!10月の頭頃に軽井沢のカーロフォレスタ・エルフォに行きますよ~♪
ワン友さんと3人です♪今から楽しみで~す。
  1. 2008/09/07(日) 22:30:15 |
  2. URL |
  3. デニーママ #/7WuZ2ew
  4. [ 編集]

梵ちゃん~~ふわんふわんなとこに
寝ころんでしあわせそうだね~♪

そしてこんなに素敵な贈り物。。
うれしいですね。
ブルーもすごぉぉく、梵ちゃんに似合っています。

梵ちゃんの表情って好きです。。
シマのお洋服きているのなんてすごくいいわ。。
ぼぼんぼんちゃん。。
  1. 2008/09/08(月) 08:49:13 |
  2. URL |
  3. ゆ #-
  4. [ 編集]

v-352桃のママ様v-353

 大股広げて 無防備過ぎますが、面白いですよね(笑)
 桃のママさんに お腹こちょこちょして欲しいそうです~(笑)

 頂いたカラーは 梵って感じですか?嬉しいですv-343男の子っぽいのに、可愛くて、贅沢な感じがします^^

 桃ちゃんはちゃんとカラーとリードを持ってくるんでしたよね??お利口さんだからv-353のカジカジの悩みもあるんですねv-356

 梵のしていたカラーは D・O・G というショップの物です^^http://www.d-o-gweb.com/d-o-gshop/d-o-g.html
 
 WEBのショップには梵の着けていたカラーが出ていませんでしたがv-356 桃ちゃん赤のカラー似合いそうv-343

 ジャイアンが洋服嫌い+洋服苦手な梵 = 基本裸族(笑)
 な為 大分前に買ったTシャツなんですが^^ 引っ張り出してみました~^^ でもLagh Lagh さん 等 のお洋服をこっそり頼もうと日々たくらんでおります(笑)
  1. 2008/09/08(月) 11:13:13 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

早速、記事にしていただいてありがとう!しかも私のブログまで褒めていただいて。。。恐縮です(笑)
カラー、気に入っていただけて嬉しい♪
梵ちゃん、赤も青もとっても似合う~!つぶらな瞳も、くしゃっとした表情もみんな可愛いね~!本当に癒されるわ~☆
ベビーカーガラガラ、電車に乗って抱っこしに行きたいぐらいよ♪あ、抱っこ嫌いだっけ(笑)
  1. 2008/09/08(月) 12:16:19 |
  2. URL |
  3. みほ #-
  4. [ 編集]

v-352さくら@様v-353
 
 いつもの赤いカラーも似合ってると行って頂きありがとうございます^^ 
 ネーム入りにとっても感動しましたv-363テンション上がりぱなしでした(笑)

 梵の寝方は本当に不思議です(笑)前足がつっぱたままお座りの体勢で寝てるのはかなりおかしな光景でしたし^^;

 昨夜は旦那の頭に覆い被さっておでこを枕に2匹で爆睡してました(笑) 写真を撮ろうとごそごそしたら梵だけ起きてしまって(笑) 撮れずに残念!!!

 今日は又暑かったですが、最近ようやく遠出もしたくなってきました^^さくら@さんがご察しの通り(笑) 梵の大好きな大きな公園に行けていないので、近々もくもく歩いてお出掛けしてきたいと思いますv-343
  1. 2008/09/08(月) 16:34:40 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

v-352チャッピーママ様v-353

 キラキラストーンにネーム入り!!本当にとても豪華で^^嬉しかったですv-278 一瞬でセレブ^^ 皮って素敵(笑)

 そうなんです!今までの赤のカラーも骨のモチーフが入っていて、物は大分違いますが、デザインが似ています~^^

 寝ている姿は・・・そうです格好がお座りでした(笑)横向きにならなくて大丈夫です(爆)

 i-210さすが!!良くお気付きで!!!
 梵は本当に首が長いですv-356

 普通の襟ぐりのTシャツ着ると首が出過ぎて、不思議な感じになってしまいます^^; 
 
  1. 2008/09/08(月) 16:46:38 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

v-352ハルミズキ様v-353

 相変わらず色々な寝方を披露してくれてます(笑)

 しましまのTシャツに 素敵なブルーのカラーのお陰で^^形だけでも セレブに見えて^^良かったです(笑)

 梵の笑顔に癒されて頂けただなんて!!! 梵も大喜びで~すv-343
   こちらこそv-363  ありがとうございますv-351←(梵よりv-286大きめハート)

 
 
  1. 2008/09/08(月) 16:55:28 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

v-352デニーママ様v-353

 素敵なプレゼントを頂きルンルンです♪

 似合うと行って頂き!! 嬉しいです^^ ありがとうございますv-343

 カーロフォレスタ・エルフォ に行くんですかv-363しかもワン友さんとv-364良いですね~~~v-353 楽しそうだぁ!!!

 とてもお薦めですよ!!山盛り楽しんでいらしてくださいね!!

 少し先ですが、その記事も楽しみにしてマースv-343
  1. 2008/09/08(月) 17:06:16 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

v-352ゆ様v-353

 このふわんふわんのクッションはすっかり梵に占拠されてます(笑)

 最高に無防備に寝てますよね(笑)

 とっても素敵なプレゼントを頂き感激でした^^ 似合うと行って頂き嬉しいですv-363

 梵の表情好きだなんて!!嬉しいですv-278しまのTシャツの写真、もちろん一枚目ですよね(笑)  セクシーポーズとちょーだいなの♪には負けますが(笑) いつでもげんたくんと一緒にお笑いの事務所に行く準備は出来てます(笑)

 げげんげんちゃん。。。 ほら響きが似てる(笑)

  1. 2008/09/08(月) 17:24:22 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

v-352みほ様v-353

 本当に とっても素敵な心温かいプレゼントv-353 ありがと~~うv-351 ジャイアンと共に大大感激でしたv-353 
 
 カラーはとっても似合って^^しかも着け心地も良いみたいv-278梵もとても気に入っておりますv-278

  梵も色々な顔をしてくれますが、可愛く撮るのがなかなか難しい(笑)チュン君も動き出したし、難しくなってきたかな??

 i-190珠姫ちゃんとチュン君の違いにびっくりしたりして、赤ちゃんの成長って本当に早いねぇ!! 2人の可愛い姿これからも楽しみにしてマース♪

 i-190ベビーカーガラガラ電車に乗って!?いつでも大歓迎よ~v-353

 その前に!!運転練習して梵と会いに行かなきゃね!!又是非Hirorin とも遊びに行きたいし^^ 
 
 ご対面できたらv-353抱っこ嫌いだけど(笑)抱っこしてね^^ 

 本当にありがとうねv-353

 「 みほちゃんv-278格好良いカラーv-353ありがとうございますv-363 」 v-286梵より 
 
  1. 2008/09/08(月) 17:45:12 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

写真、首を曲げなくてもいいのね!
あやうく、首のマッサージ代を請求するところでした!(爆)
裸族で首長族だから、カラーがよけい映えるね♪

また、バトン回しちゃいました~。
お暇な時にでも、よろしくね♪
  1. 2008/09/11(木) 02:35:31 |
  2. URL |
  3. チャッピーママ #aiP0wTO2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/11(木) 14:07:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

haz-kichiさんへ

そっか~男子は服嫌いなんですね (^m^ )クスッ
でも服きると益々人間の子供みたいで可愛いって思っちゃいますね。
あとでショップさん覗いてみます。わざわざありがとう♪

ラフラフさん、13日の土曜日新作を発表されるようですよ。
今回もかなり激戦区みたいだけど・・・・・
激かわにかなり期待してる桃ママです。
  1. 2008/09/11(木) 22:46:49 |
  2. URL |
  3. 桃のママ #Qodc/VW2
  4. [ 編集]

素敵!

梵ちゃんとってもお似合いです(*^_^*)
素敵なプレゼントでうれしいですね。
またDOGで遊んで下さい。
  1. 2008/09/12(金) 08:21:14 |
  2. URL |
  3. よしみ #dwVTuGt2
  4. [ 編集]

何度もごめんね。

励ましコメントありがとう
時間がなくて一括レス記事にしたもんで・・・・・ご訪問お礼に参上ってわけです 笑
いつもは鬼嫁なんだけどちょっとまぶりっ子嫁になって頑張っています。
義父の経過も良好でもう少しみたいです。
桃ママ至って元気だけが取り得なので・・・・・
いつも心温まるコメントありがとう♪
桃、テレビに出れるかな~笑
桃をテレビに推薦して桃ママ一攫千金 ?ガハハ~~~
haz-kichiさん、ありが~~♪
  1. 2008/09/12(金) 23:04:01 |
  2. URL |
  3. 桃のママ #Qodc/VW2
  4. [ 編集]

v-352チャッピーママ様v-353

 首のマッサージ代(爆) 危うく請求されずに良かったです(笑)

 裸族で首長族(爆) もうチャッピーママさん上手すぎ(笑)
 バトンしっかり受け取りました^^ こちらにもコメントありがとうございます^^
 
 もう少しお待ち下さいませ~v-278
  1. 2008/09/12(金) 23:54:24 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

v-352桃のママ様v-353

 お忙しい中v-353 お礼のコメントまでもv-363ありがとうございますv-343 感激ですv-352

 
 お義父様の経過も良いようで本当に良かったです!!

 私も旦那のお義父さんが入院することが何度かあって、単身で行っていたことがあるんですが、そんな時は張り切ってぶりっこ嫁です(笑)

 早く皆様がいつもの生活に戻れますようにv-353

 桃のママさん 後少し!! 頑張ってくださいね!!!
 
 こちらこそ!!いつも温かいコメント本当にありがとうございますv-351桃のママさんの温かさに日々癒されておりますv-353
 
 桃ちゃんv-343おもちゃ聞き分けも!!バッグイン選手権も!(あればいいのに(笑)) そのIQの高さで!!タレント犬も本当に夢じゃない~~i-278
 
 i-190LAGH LAGH さんの新作!!とっても可愛い!! と さくら@さんの記事にもありましたし!!明日私も張り切って見に行ってきま~す^^   
  1. 2008/09/13(土) 00:14:55 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

v-352よしみ様v-353

 可愛いと言って頂きありがとうございます^^

 とっても素敵なプレゼントで大興奮で(笑)とっても嬉しかったですv-353
 
 こちらこそ!!D・O・G 可愛い 武蔵君v-343と又是非遊んでくださいね^^
  1. 2008/09/13(土) 00:17:25 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

haz-kichiさんへ

プチお久だな~って毎日覗いてたんだけど・・・・・
お腹壊したの?
朝晩涼しくなってきたから冷えたのかな~
この季節、油断すると風邪ひきやすいから気をつけてくださいね。
コメント見てすっ飛んできただけだからレス入りませんよ。
お大事に
  1. 2008/09/16(火) 23:57:07 |
  2. URL |
  3. 桃のママ #Qodc/VW2
  4. [ 編集]

v-352桃のママ様v-353

 こちらにコメントまで頂きありがとうございますv-363 
 
 すっ飛んできたなんて;-; ウルウルでございます!!!
 なぜか 遅~い夏風邪を引く事が多いお馬鹿な私です(苦笑) 今回お腹に出たようで^^;  お腹出して寝ていてはいけませんね(笑)
 
 まだまだ腹巻きを手放さず!!気を付けたいと思いますe-271
 
 もう大丈夫のようです~♪ 本当にありがとうございますv-352
  1. 2008/09/18(木) 10:44:58 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

夏風邪大丈夫ですか~?
急に涼しくなったと思ったら
昼間はエアコン入れたいような暑さだったり
体調管理 難しいですね

梵ちゃん元気かな?
可愛い笑顔待ってま~すv-222
  1. 2008/09/24(水) 14:42:20 |
  2. URL |
  3. あんこ #ReZ/c1hM
  4. [ 編集]

v-352あんこ様v-353

 あんこさんv-353ありがとうございますv-363v-363 夏風邪は克服致しました^^
 
 梵は相変わらずで元気にしております^^ 可愛い笑顔だなんて梵が喜んでおります^^ 私も もりもり元気を頂きました~m(__)m

 温かいコメント ありがとうございます~~v-363
 
 本当に体調管理が難しい今日この頃ですねv-356
 あんこさんも気を付けて下さいねv-343

  梵の笑顔付きの記事i-194 もうすぐアップできそうです^^ 
 小太郎君 ドキドキ 脱走&捕獲・・・   その後 順調だと良いです^^ 頑張って下さいねv-363私も楽しみに待ってま~すv-278
  1. 2008/09/25(木) 00:33:55 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonjyu1221.blog40.fc2.com/tb.php/29-721f4c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

