♪ALOHA♪ -bonjyu-
初めて飼った犬 トイプードル♂梵珠との生活。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン♪

 

  大好きなブログ♪

Happy Chappy 花と小犬と音楽と・・・ のチャッピーママさんより 

 再び バトンが回って参りました♪



 
 バトンのルールは・・・

 1: バトンを回してくれた人の質問に答える

 2: バトンを回してくれた人へメッセージを書く

 3: 次に回す人の質問を考える

 4: 次に回す3名を指名する

だそうです。



  チャッピーママさんからの質問は♪


(1) 昔と今、変わってきたことはありますか?

(2) お気に入りのおもちゃ、もしくはお気に入りのおやつは何ですか?

(3) 愛犬をめいっぱい自慢してください。



  では^^ 行ってみよう♪ 
 
20080906154604.jpg
 「オサンポ?」
違う違う^^;

 (1)昔と今 変わってきたことはありますか?

 昔というか来たばかりの頃は・・・ 甘噛みがひどくて、触るのも嫌がるし、(特に頭を触られるのが大嫌いでした)けっこうな暴れん坊でした^^;

 よく言えば元気一杯♪ でも・・ 部屋中 かけずり回る この見かけはめちゃめちゃ可愛い 怪獣を どうしたものかと悩んでいたくらい^^;

 これは、生後4ヶ月頃ですが・・・ こんなに可愛いお顔で 私とジャイアンを 見送り・・・・
20070416224621.jpg

留守番中に ケージから飛び出し・・・ 
 20070425200228.jpg
 ジャイアンが先に帰宅し・・  片付ける前に どうしても私に見せたくて撮ったらしい(笑) 見えないところも凄かったとか・・・

 その後もちろん 屋根が付きました。

 「ガウーーー」
20080916164810.jpg
 でも 可愛い^^



  初めて犬を飼った私は、犬ってこんなに大変なの?? って心から思った一人でした

 トイプーゆずの犬の本当の気持ち の 管理人の さくら@さん の 姉妹サイト

 犬ってこんなに大変なの!?
  を何気なく見つけた時、そうなの!!!と この言葉に共感して^^密かに 大変お世話になりました。 同一人物だと言うことを知ったのが大分後だったので・・・^^;

 さくら@さん に まだお礼を言えていないお馬鹿な私です^^;

 この場をお借りして

 さくら@さん 本当にありがとうございます!! 

 
 今 犬育てに悩んでいるという方は、是非このサイトを参考になさって下さいね^^

 
 ・・・質問の答えは・・・
 
  甘噛みがすっかり無くなったこと。

 一番悩んだ甘噛みを治すのに、本当に時間が掛かりましたが、時間を掛けてでも信頼関係を築いて、噛まなくなった時☆ 本当に本当に嬉しかったです♪

 頭も嫌がらずに触らせてくれるようになりました^^

 それから オサンポ大好きでお馴染みの 梵珠 ですが、お散歩が大嫌いでした(笑)


 パピーの頃 慣らすために抱っこして公園など大分連れて歩いては居たのですが、初めての外でお座りをしたままずーーーーーーーーーーーっと動きませんでした(笑) 


 そのままひっぱるとお座りしたままの格好で 引きずられてしまうほど大嫌いだった外。

 今では何より大好きな オサンポ ♪ ここも大きな違いです^^
 
 

  間違っていた知識も沢山あって^^; 犬育てが大変!!と思うことも悩んだことも沢山ありましたが、今は傍にいるだけで 幸せ一杯です♪ 
 

(2)お気に入りのおもちゃ又はおやつは?

 こちら 梵珠のおもちゃ お気に入り ラインナップ
IMG_2675_convert_20080923153857.jpg

 
 お馴染みのたまごちゃん^^ 紐のおもちゃはパピーの頃からのお付き合い^^ 新入りの ドコモだけ はドコモショップで 無料で頂いた物 ^m^

 「誰にもあげない!!」
 IMG_2668_convert_20080923154027.jpg
 誰も欲しくないから・・・^^;

 この 3つが
「大好き♪♪」
IMG_2661_convert_20080923153735.jpg



(3) 愛犬をめいっぱい自慢してください

 
 愛犬 自慢!!!! あまりしたことがないのですが(笑)

 bonju1_20080320001509.jpg

 ジャイアンよりも 私にべったりなところ^^

 もう 可愛くてたまらんです(笑)

 嫌なことがあっても お帰りー!!って膝に飛び乗って来てウルウル見つめられると
 心から癒されます^^


 犬を買う前は不安で一杯だった私ですが、梵珠 と出会えて、家族になれて本当に幸せです^^

  おっと 梵珠 の自慢自慢・・・


  持ってこいとキャッチが上手!!(好き)
  最近チャッピーちゃんのまねをして覚えたハイタッチも^^上手!!
  待て もしっかり出来ます^^ 
                
  全く持って 親バカですが(笑) 色々なことをすぐに覚えます。
  とても頭が良いのだと思います^^
               
  トイプードルは頭が良い犬種だというのは、本当だと思いました。
  悪いことも覚える  と言うことですが^^;

  それから不思議と 赤ちゃんや小さい子には、と~っても優しい。
  (怖いだけかも??)
             
  人間が大好き♪(犬見知り^^;)

  好奇心旺盛♪ (なのにビビリ(笑))

  こんな所でしょうか・・・ しっかり自慢??しちゃいました^^


  2: バトンを回してくれた人へメッセージを書く

  ☆チャッピーママ様へ☆

  いつも のんびり更新の私のブログに更新するとすぐコメントを下さる チャッピーママさん^^
  温か~く でもツボを心得た面白いコメントで^^ いつも笑わせて頂いております♪ 

  ありがとうございます♪

 又 チャッピーママさんの ブログHappy Chappy 花と小犬と音楽と・・・

 は 可愛い~チャッピーちゃんと素敵なパパさんとの日常を 綴る とーーーっても ユーモアのセンス溢れる 色々な情報も 満載の 人気ブログです^^ 
 
 そんな 人気ブロガーの チャッピーママさんと 仲良くして頂いて、本当に嬉しいです♪

 これからも宜しくお願い致しますm(__)m


 3: 次に回す人の質問を考える 。

  
 ① パピーの頃 一番苦労したことはなんですか?(パピー時代の写真もあれば是非♪)

 ② 愛犬の特技と(あれば)治して欲しいところを教えて下さい。

 ③ 愛犬 との幸せなエピソードを教えて下さい。


 
4: 次に回す3名を指名する


  モコモコ日記 の 管理人の ★MOCOLEO★さん
 
 同じ時期に 偶然トイプーを飼い始めた ★MOCOLEO★さん^^
 メールで トイプーを飼い始めたと聞いた時は お互い大騒ぎでした(笑) 唯一パピーの頃からのワン友さんで^^ とってもお世話になっております^^

 気まま思いのままの独り言 の管理人の マリさん

  仲良くして頂いている^^ 桃のしっぽは高速回転 の桃のママさんを きっかけに、仲良くして頂いております^^
 可愛い 烏龍君とBINGO君 の ママさんです^^ とっても温かくて^^優しくて、でも男前で素敵♪  可愛い~2匹と 自称鬼嫁(笑)の マリさんの世界 癖になります♪


 トイプーげんた の 管理人の ゆ さん

 ブログランキングから、「げんた」という名前に惹かれて^^ 訪問させて頂いた人気ブログ^^ 
 ゆ さん のセンス溢れるブログ 更新がとても楽しみです♪  あまりに可愛い おちゃめな げんた君に す~っかり惚れ込んでおります(笑) ゆ さんの切り取る瞬間!!写真も最高です♪

 
 私は、ブログを始めてまだ半年なのですが、仲良くして頂いている 大切な方々です^^

  お時間がある時に 宜しくお願い致しますm(__)m

 僕からも 宜しくお願いします!!
 20080922002934.jpg
 
 既に同じ様なバトンを受け取っていたら、スルーして頂いて結構です^^

 
 


  とても 長い記事にお付き合い頂きありがとうございますm(__)m
  
  皆々様 季節の変わり目にて 風邪など 気を付けて下さいね^^





   ご訪問ありがとうございます^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  1. 2008/09/13(土) 10:37:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

コメント

バトン、お疲れさま~。
そして、ありがとね♪

わぁ~、留守中の脱走、部屋の中、すごいことになってたね~。(笑)
クレートの上に乗って、体が半分はみ出してるじゃん!
これじゃ、脱走するよぉ~。
うちね、プーは賢いから脱走するって聞いたもんだから、最初から屋根を買って用意してたの。
でも、結局使わなかった……
脱走する知恵がない?(笑)
あんまり賢くないのかもぉ~。
そういえば、物覚えも悪いぞ!
もってこいも出来ないしね。

梵ちゃん、キャッチも得意なの?
すっご~い。
ハイタッチもマスターしちゃったんだ。
やっぱり賢いんだね~。

でも、少々おバカでもいいんだ♪
そうそう、パパさんよりも自分にベッタリだと、かわいいよね♪

さくら@さんの「犬ってこんなに大変なの?」に救われたっていう飼い主さん、全国にたくさんいるよね~。
さくら@さんこそ、真の人気ブロガーさんだと思うよ。
ちょっと 抜けてる かわいいところが、またいいんだよね。(笑)
  1. 2008/09/26(金) 14:07:38 |
  2. URL |
  3. チャッピーママ #aiP0wTO2
  4. [ 編集]

v-352チャッピーママ様v-353

 バトン♪ やっと記事に出来ましたぁm(__)m 早速コメントありがとうございます^^
 
 一度飛び出してしまった事があったのですが、それから又怖がって出なかったんですよ!!なので、留守番の間は・・・まさかね・・・と思っていたのに^^; 甘かったです(笑)

 パピーの頃は 悩んでは色々な情報にも振り回されて・・・ さくら@さんの 姉妹サイトに とっても助けてもらいました^^ ちょっとかわいいところ(笑)  私も大好きですv-278

 i-190チャッピーちゃんは脱走しないなんて逆にお利口さんです!!!

 梵も出来ないことも治して欲しいところも(特に犬見知り^^;)沢山ありますが、自慢と言うことで^^ 出来ることを並べたら、結構あるかも!!と改めて喜んだりして(笑)

 i-190ハイタッチは、チャッピーママさんのチャッピーちゃんの動画見て、これは可愛い~~!!! と旦那と盛り上がり!!おやつを使って(笑)せっせと仕込んだんですよ~^^

 あの手を挙げてする動作が何とも可愛いですよね!!!!

 バトンの質問に答えていて、かなり質問から逸れてしまったり^^;なかなかまとめるのが大変になってしまって^^; とっても時間が掛かってしまいましたv-356 最後までお付き合い頂き ありがとうございました~m(__)m
  1. 2008/09/27(土) 10:45:02 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

haz-kichi さんへ

バトンお疲れ様
梵ちゃんのパピー時代 可愛いねぇ
お利口さんな梵ちゃん 自慢したくなるの わかります
でも あの散らかし様(笑)
我が家で現在進行形です(小太郎骨折で中休み ほっ i-201
男の子はやっぱりやんちゃですね

おもちゃ しっかり両手で持ってる姿
可愛くて笑えちゃいます

  1. 2008/09/27(土) 12:38:38 |
  2. URL |
  3. あんこ #ReZ/c1hM
  4. [ 編集]

v-352あんこ様v-353

 長い記事にお付き合い頂き^^ありがとうございますv-343
 パピー時代誉めて頂き嬉しいです♪

 でもパピー時代ってみんな可愛いですよね~v-343

 小太郎君や小桃ちゃんも大分大きくなりましたが、まだまだ可愛くてたまりません^^ でも一番大変でv-356あっという間に過ぎていくのでv-356 もっと写真を撮っておけば良かったv-356って今更ながら思います!!

 パピー時代 男の子は特に男の子は激しいんですね(笑)小太郎君は一時中休み中!!でも駆け回る元気な姿が早く見たいです~v-343

 お利口さんだなんてv-343ありがとうございますv-363 しっかり自慢しちゃいました(笑)

 でも出来ないこともまだまだ沢山あって、最近は更に犬見知りが激しいので、散歩中に他のワンコに吠えてしまって^^; なかなか治せなくて・・・未だ奮闘中です^^;

 おもちゃを抱えてる姿(笑)笑って頂きありがとうございます~v-278
  1. 2008/09/27(土) 20:18:27 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

今日は朝からクシャミが出まくってたんよ
ここでウワサされてたんやぁ~~
あの犬サイトのタイトル、ホントに3秒で考えたの
私もかなりゆずには泣かされてたからね

梵ちゃんも甘噛みプーちゃんだったんや
それにあの部屋は何??
でも今となっては「よくぞ写真を撮ってました!」
って思い出になるよね(笑)

梵ちゃんのパピーの頃ってホント王子様みたい
haz-kichi さんとジャイアンさんにとっては永遠の可愛い王子プーだよね
これからもお散歩大好き梵ちゃんと
いっぱい楽しい思い出を作って下さいね

  1. 2008/09/27(土) 22:14:46 |
  2. URL |
  3. さくら@ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪
バトン、楽しく読ませて頂きました~~v-411
散らかした部屋の写真見て梵ちゃんのやんちゃぶりが分かるね~v-392
でもね~年々落ち着いてくると やんちゃなパピー時代が懐かしく思うよ~ v-411

そうそう、バトンなんですが ここ1年位秋~冬に掛けて体調を崩しがちでブログの更新もノロノロになりそうな気配の為今回凄く申し訳無いけどスルーさせてくださ~いv-436
自分では若いつもりでも近づく更年期には体力・気力も負ける時も有ってね(笑)
ごめんね~折角回してくれたのに・・・v-436
  1. 2008/09/28(日) 00:15:21 |
  2. URL |
  3. マリ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

楽しく読まさせて頂きました。

梵ちゃんの散らかしっぷり、すごい!!
きっと、お片づけ大変だったと思いますが、笑えましたw

パピー時代って、色々と大変なんだけど、もうかわいくてしかたがないんですよね。
そして、一緒にいる年月が増えるほど、ますます愛しい存在になっていくんですよね。
これからもたくさん、どんどん楽しい思い出が増えていきますね♪
  1. 2008/09/28(日) 09:56:07 |
  2. URL |
  3. ハルミズキ #MkgAoDiE
  4. [ 編集]

梵ちゃん、4ヶ月の頃。。かわいいですね~~~♪
すっごくげんたと似ている気がしました。
それは、げんたもかわいいってことかな(笑)うふふ。

梵ちゃんもこんなにいたずらっ子な時期があったのですね。
とってもお利口さんにすくすく大きくなったのかと思っていましたよ。

バトン、確かにうけとりましたよ♪
ゆっくり考えて、もったいぶって、後日アップしますね~v-238

  1. 2008/09/28(日) 21:21:09 |
  2. URL |
  3. ゆ #-
  4. [ 編集]

v-353さくら@様v-352

 i-190くしゃみ出まくりでした??それは、失礼致しました(笑)

 そして!!犬サイトのタイトル 3秒で考えたんですか??

 さすが さくら@さん(笑) 
 めちゃめちゃ惹きつけられるタイトルですよ~!!!!

 i-190梵も甘噛みひどかったです^^; 初めに私が教わった甘噛み対策も間違っていて・・・ 噛んだら親指を口の中にオエッとなるくらいまで入れて というもので、信じて何度か行ってしまった後i-282 手をひどく怖がってしまい攻撃性も増してしまいました(泣)

 正しい知識を知ってから、必死で信頼を取り戻すべく四苦八苦しましたv-356 知らないって怖いことですし、色々な情報が錯綜している中、正しい知識を見極められることも家族を守ることなんだと、痛いほど学んだ時期でもあります。 
 

 あの凄い部屋の写真(笑) 本当に^^今となっては大事な思い出です(笑)

 これからも梵珠と沢山v-353楽しい思い出を作っていきたいと思いますv-343
 
 長い記事にお付き合い頂きありがとうございましたv-278
 
  1. 2008/09/28(日) 21:48:16 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

v-352マリ様v-353

 長い記事にお付き合い頂きありがとうございますv-353
 
 パピーの頃のやんちゃぶりを思えば今は可愛いもんですね(笑)
 
 でもまだまだやんちゃ盛りで、いつ落ち着くのかな・・・と思ったりもしますが、落ち着いてくると懐かしいとも思えるんですねv-286 

 バトンを読んで頂けただけでとても嬉しいですv-343 
無理は禁物ですからv-410 私も夏風邪でかなり久々の更新となってしまいましたし^^; 全然気になさらないで下さいねv-343

 秋から冬にかけて体調を崩されることが多いんですねv-393 くれぐれもお大事にされて下さいねv-343 

 i-190昨日明治神宮にお札を返しに行ってきて(遅v-356

 又伊勢神宮に行きたいなぁ!!と思っていたんですよ~^^あの澄んだ空気が近くにあるなんて本当に羨ましいです^^

 これからも宜しくお願い致しま~すv-278
 
  1. 2008/09/28(日) 22:01:40 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

v-352ハルミズキ様v-353

 長い記事にお付き合い頂きありがとうございましたv-353
 この散らかしっぷりは、なかなかのものだったようです(笑)本当にパピーの頃はめちゃめちゃ可愛い怪獣ですよね(笑)

 >一緒にいる年月が増えるほど、ますます愛しい存在になっていくんですよね。

 本当にそうですね!!まさに愛しい存在です^^

 これからも梵と沢山色々な思い出を作っていきたいですv-286
 
 急に寒くなったりしておりますのでv-356お大事にして下さいねv-343 ハルミズキさんの体調が早く本調子に戻りますようにv-353 梵とお祈りしてますv-354
  1. 2008/09/28(日) 22:14:05 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

v-352 ゆ 様 v-353

 長い記事にお付き合い頂きv-278又バトンを受け取って頂きv-436ありがとうございます~ v-238

 i-190パピーの頃^^げんたくんと似てますか?? 嬉しいです~!!

 なんだかふとした表情が げんたくんと似ている気がしていて、いつも勝手に喜んでいるのですが(笑) パピーの頃もとは!!めちゃ嬉しいですi-237

 梵はやんちゃというか・・・怪獣でした(笑)もちろんとっても可愛かったですが(親バカ)(笑)

 お忙しいと思いますので ゆっくり時間のある時に アップされて下さいね v-238

 でも ゆ さん のバトン♪ とっても楽しみにしておりますi-194 
 
 ぼ:「ゆ さんv-353ありがとうございます!!僕も 楽しみにしてますv-278
  1. 2008/09/28(日) 22:55:54 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

わぁー!楽しく拝見させて頂きました♪
元気一杯の梵ちゃんね^0^
散らかし具合が傑作で~す(爆)
でも、パピー時代は大変だけど楽しいですよね♪
あっという間に年月が過ぎてしまうので、今を楽しんでね。
(と、言うのが実感ですぅー)
トイプーちゃんは活発で明るいですよね。
我家に迎える第2候補です(*^-^*)
その時は私の体力が無いかもね^^;
梵ちゃん、涼しくなって来たのでデニーも出かけるからD・O・Gさんに行くからお会いしましょうね♪
  1. 2008/09/29(月) 21:35:07 |
  2. URL |
  3. デニーママ #/7WuZ2ew
  4. [ 編集]

v-352デニーママ様v-353

 長い記事にお付き合い頂きありがとうございましたv-238 
 凄い散らかし具合だったようで^^;写真があって良かったです(笑)

 パピー時代は大変ですが、毎日の変化が楽しくもありました^^

 そうですね!!あっという間に過ぎていく・・・大切にしたいと思いますv-353

 トイプーは明るくて活発!!まさにその通り(笑)やんちゃですが可愛いですv-278 ヨーキーちゃんもお目々がくりくりで(デニーちゃんのお目々が大きいのかな??)とっても表情があって、可愛くて大好きです~v-278

 本当に急に涼しくなりましたねv-356

 是非是非!!又D・O・G でデニーちゃんと一緒にお会いしたいですv-343

  1. 2008/09/29(月) 23:50:02 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

お邪魔しま~す♪
はじめまして、コタコタですぅ
バトン、とっても楽しく読ませて頂きました!
脱走した時のお部屋で まず笑わせて頂きました(^皿^)
ワンコ名が読めない私を笑って下さい
ボンタマちゃん?????(泣笑)
こんな私ですが仲良くして下さい♪
  1. 2008/10/01(水) 17:49:14 |
  2. URL |
  3. コタコタ #-
  4. [ 編集]

haz-kichiさんへ

わ~~出遅れたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

梵ちゃん、バリケンを踏み台にしてケージから大脱走
その後のお部屋は泥棒が侵入した状態になってますね (^m^ )クスッ
これが自分だったら目釣りあがってるだろうけど・・・・・
人のをみると妙にニヤニヤしちゃうわ

まん丸お目目の可愛いパピー梵ちゃん
ほんと、こんな目でみつめられるととろけちゃいそうですね

ジャイアンさんよりべったりって、梵ちゃんにhaz-kichiさん盗られちゃってますね
毛布かぶった梵ちゃん・・・・・
風邪ひかないようにね。
楽しいバトンでしたv-424
  1. 2008/10/01(水) 23:46:42 |
  2. URL |
  3. 桃のママ #Qodc/VW2
  4. [ 編集]

v-352コタコタ様v-353
 
 長い記事にお付き合い頂きv-278又 こちらにもご訪問頂きi-194 ありがとうございますv-238 とっても嬉しいですv-363v-364

 v-354名前は ぼんじゅ と言います^^ 

 名前を付けるのに 夫婦で揉めに揉めていて(笑)
ブリーダーさんから梵珠を譲り受けた帰り道i-33車の中で お水をあげたのですが、それが 青森にある 梵珠岳の「梵珠水」というミネラルウォーターだったので、 命名 梵珠 ぼんじゅ となりましたv-353 危うく ゴンザレス になるところでした(笑)
 
 ぼんたま も可愛いv-278さすが コタコタさんi-194  私もそのミネラルウォーターをお歳暮でもらいフリガナを見るまでは読めませんでした(笑) おほほ

  こちらこそv-363これからも宜しくお願いしますv-353
 
  1. 2008/10/02(木) 00:31:01 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

v-352桃のママ様v-353

 長い記事にお付き合い頂きv-278ありがとうございましたv-343
 
 あの部屋の片付けは、本当に大変だったようですが、先に帰宅したのはジャイアンなので・・・ 実は私は何にも片付けていないのです(笑) 私もしっかり笑った側でした(笑) ジャイアンの目はしっかりつり上がっていましたよ~(笑)
 
 バトン楽しんで頂けて 良かったです!!
 文章をまとめるのが苦手でv-356 とっても長くなってしまってv-356 

 桃のママさんから v-424←を頂いたのでひたすら喜んでます(笑)

 ありがとうございます^^

 
  1. 2008/10/02(木) 00:39:45 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/03(金) 14:15:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

梵のパピーの頃の写真はいつ何度見ても可愛いよね~。
今は、すっかり男前になってキリッとしたお顔がたくましいです。
ケージを抜け出して、散乱してしまったお部屋の様子に笑ってはいけないけど
ついプププッときてしまったわ(^^)
危険な物を飲み込んだりしなくて良かった!
モコもパピーの頃は甘噛みを通り越して本気で噛んでくるもんだから毎日大変だったなぁ~。
この先、飼っていけるんだろうかと本気で悩んだものよ・・・。
今となってはいい思い出ね。
梵はおりこうさんになって、ちゃんとコマンドも聞いて可愛いハイタッチの芸も出来るし、これも素敵な梵ママのおかげね~♪
バトン受け取ってくね~!
  1. 2008/10/06(月) 00:40:39 |
  2. URL |
  3. ★MOCOLEO★ #-
  4. [ 編集]

v-352★MOCOLEO★様v-353

 忙しい中コメントありがとう^^ バトンも受け取ってもらってありがとうねm(__)m 時間がある時にお願いします~♪

 ★MOCOLEO★さんも悩んだことがあるなんて、今のモコちゃんを見たら全く分からないもんねぇ!!

 あんなに優しい可愛いモコちゃんが本気で噛み噛みしたなんて!!何度聞いてもびっくりよ!! 愛情たっぷりの★MOCOLEO★ちゃんの頑張りのお陰だね^^

 デートの模様をなかなかアップできず^^; 
 いつも可愛くアップしてくれてありがとうねv-238

  モコちゃんと梵の動画をなんとか載せたいと思ってまっすe-271

 急に涼しくなったから 体に気を付けてね^^ 

 
  1. 2008/10/06(月) 09:23:23 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/07(火) 23:01:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/10(金) 10:20:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/13(月) 01:44:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonjyu1221.blog40.fc2.com/tb.php/30-24677c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
