♪ALOHA♪ -bonjyu-
初めて飼った犬 トイプードル♂梵珠との生活。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モコちゃん♪


  梵のパピーの頃からの お友達♪
  
  ガールフレンドの モコちゃん に会いに行ってきました^^
 
  

 

  こんにちは モコです♪
IMG_2697_convert_20081013100635.jpg

  逢えるのは半年ぶり^^

  感激の対面^^

 ぼ:「モコちゃ~ん♪ 会いたかったデス!!!」
 IMG_2719_convert_20081012001137.jpg

 おしゃべりしているよう^^

 IMG_2750_convert_20081012001457.jpg

 パピーの頃は、色も大きさも一緒だった 梵 と モコちゃん  一緒に遊んでいると、どっちがどっちか分からなくなるほどだったのに  いつの間にか すっかり見分けが付くようになったね^^
 


 しっぽがふさふさ^^ カットも女の子らしくて可愛いモコちゃん♪
 IMG_2727_convert_20081012001306.jpg

 久々の対面に しつこい クンクン攻撃の 梵 ^^;
 IMG_2688_convert_20081012000514.jpg

IMG_2698_convert_20081013102639.jpg

 モ:「相撲で勝負ワンよ!!!」

IMG_2724_convert_20081013102517.jpg

 のこったのこった^^
 IMG_2716_convert_20081012001014.jpg

 お庭にも出してもらって♪
IMG_2761_convert_20081012001656.jpg
 
 

 おっと!! 衝撃 心霊写真!? 梵の くっ首が  無い!?  

 IMG_2782_convert_20081012002025.jpg
 なんて^^;


 楽しそうな 2匹♪ 記念にぱちり

IMG_2762_convert_20081012001839.jpg
 ぼ:「モコちゃんスキ♪」


 

  私 と モコちゃんママ の話にも花が咲いて♪
 
 帰る頃 モコちゃんは すっかり お眠^^
IMG_2845_convert_20081013094010.jpg

 すっかり遅くまでお邪魔しまして^^

 梵共々とーーーーーーっても楽しい1日になりました♪♪




 モコちゃんママ に プレゼントも頂きました~♪ (その日に開けてしまったおやつも美味しく頂いてます^^)

 IMG_2975_convert_20081013095036.jpg
 
 毎日遊んでますよ~~♪♪

IMG_2978_convert_20081013095156.jpg

  
  モコちゃん  モコちゃんママ ありがと~~う!!!

 
 ぼ:「モコちゃん 又遊んでね♪」 

IMG_0937_convert_20080515001436.jpg


 






  ご訪問ありがとうございます^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  1. 2008/10/13(月) 12:18:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:25

コメント

モコちゃんと、ほんとに仲良しなんだね~。
ワン同士の相性が気になってる昨今(笑)、こんなに楽しそうに遊んでるのは、見ていても嬉しいよね♪

わわわっ、心霊写真!
ゾゾーーーッ!!!(爆)

きれいなお庭♪
楽しかった様子、伝わってきたよ♪
  1. 2008/10/13(月) 13:53:38 |
  2. URL |
  3. チャッピーママ #aiP0wTO2
  4. [ 編集]

笑劇の心霊写真ビックリ!!
えっ!!前半分どこに消えたんってひとり言言いながら探したよ~~~少しだけ顔部分がお腹の下から見えてるv-411
あぁ~良かった良かった 梵ちゃんが消えてなくてv-411
それにしても綺麗に切ったように前半分消えたね~~(笑)
  1. 2008/10/13(月) 15:03:00 |
  2. URL |
  3. マリ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

梵ちゃんと一緒に、楽しい時間を過ごされたんですね。
モコちゃんと、ほんとに仲がいいんですねぇー。
見ていて、ほっこりします(*^_^*)

梵ちゃんの頭のない写真にはびっくり!!
どうなってんのかなぁ??

  1. 2008/10/13(月) 15:54:34 |
  2. URL |
  3. ハルミズキ #MkgAoDiE
  4. [ 編集]

haz-kichiさんへ

梵ちゃんモコちゃんが大好きなのね。
写真見てても凄くわかるわ。
熱い二人の抱擁・・・こっちまで赤くなっちゃうね(^m^ )クスッ
心霊写真・・・ほんとだ~~偶然にも二人の顔がきれいに隠れちゃってるね
モコちゃんママさんからのプレゼントの赤いイガイガボール
桃も持ってるわ「レッド」って名前なんだけど
赤いボールで遊んでモコちゃんとの楽しい一日を思い出しながら遊んでるのかな~
梵ちゃん、スミにおけないぞ~~~笑
  1. 2008/10/13(月) 19:00:54 |
  2. URL |
  3. 桃のママ #Qodc/VW2
  4. [ 編集]

梵ちゃんとモコちゃんって仲良しさんやよね
梵ちゃんって他の子とでも
そうやってハグハグしたりして遊ぶの?

ゆずはオフ会でも他のプーとジャレたりしなくなりました
年を取るととってもクールになるからつまらんよぉ

心霊写真・・・こわオモロォ~!

  1. 2008/10/13(月) 19:33:24 |
  2. URL |
  3. さくら@ #-
  4. [ 編集]

v-352チャッピーママ様v-353

 仲良しというか 梵が猛烈に好きなんです(笑) 

 パピーの頃から会っているせいか モコちゃんには 犬見知りせず ガウガウもせず!! でもしつこい梵はなんどかモコちゃんに 「うざい!!」ってやられてましたよ(笑)

 他のワンコとはなかなか仲良くなれず^^; 私もワン同士の相性が気になる昨今です(笑)

 この心霊写真(笑) 撮った写真は山盛りあったのですが、これを見た時本当に え~v-356 ってなったんですよ~(笑) 

 モコちゃんママさんのお宅はいつ行っても (お庭含め)と~っても綺麗にしていて、感心しまくりなんです^^ 見習わねば!!!!

 
  1. 2008/10/13(月) 19:50:23 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

v-352マリ様v-353

 衝撃 → 笑劇 さすが!! マリさんのセンス最高ですv-278
 
 この日の写真はたーくさんあったのですが、 この一枚を見た時は  え~v-356ってなりました(笑)

 本当に前半分ぱっつり切れていて、びっくりでした(笑)

 2匹の動きがなかなか激しくて、何度も何度も撮っていたので偶然撮れた1枚^^ 前半分(笑)あって良かったです(笑)

 
  1. 2008/10/13(月) 20:00:53 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

v-352ハルミズキ様v-353

 パピーの頃から モコちゃんが大好きな梵^^ 

 大好きすぎて、しつこくクンクンして 「うざい!!」と言われている場面も 何度か(苦笑)

 でも2匹で久し振りに会うと、とっても嬉しそうで私もとっても嬉しくなります^^ ずっと会えなくても覚えていて、歓迎してくれるモコちゃん^^ 犬見知りの梵には、貴重なお友達です^^

 この写真 衝撃的でした(笑) 沢山の写真の中から見つけた時は えv-356 なんだこれ??上半身どこいった??ってしばし見入りました(笑)

 どうもお腹の方に顔を曲げて いるみたいです!!
  
 寝る時もおかしな格好ですが^^; 体が柔らかいったら^^;

 
  1. 2008/10/13(月) 20:07:36 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

v-352桃のママ様v-353

 この抱擁は 見ている方も照れてしまいますよねv-398 まさに 抱きついてる(笑)

 梵が とにかくラブラブでv-356 あまりにしつこく クンクン攻撃だったので、モコちゃんに怒られている場面も何度かありました^^; 
 
 まだ子供なので想いを伝えるのが下手なようです(笑) 

 この写真 上半身が見事に隠れていて可笑しいですよね!!見つけた時は しっかり びっくりしましたが(笑)

 桃ちゃんもこのおもちゃ持っているんですね!!

 「レッド」で桃ちゃんはきっと くわえて持ってきてくれるんですよね~v-238可愛いなぁ!!

 我が家での名前は 「うに」です(笑)

 でも 本人あまり分かってない気もしますが(笑)

 

  1. 2008/10/13(月) 20:19:17 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

v-352さくら@様v-353

 そうです~^^仲良しさん の モコちゃんですv-278

 梵は、何故か他の子とは、なかなかハグハグして遊べませんv-356 ドッグランでも犬見知り炸裂です^^;

 モコちゃんは、パピーの頃から知っているからか、とっても気を許しているみたいです^^ 

 やんちゃぶりに・・・早く落ち着かないかなぁ!なんて、パピーの頃は思ったりしたこともあり、未だ落ち着く事なんて信じがたいピョンピョンぶりですがv-356
 今の時間も 大切にしたいと思います!!! 

 いつか^^クールな ゆず君と一緒に遊んでもらいたいです~v-353 
 
 心霊写真 まさに こわオモロー!!ですね(爆) 
  1. 2008/10/13(月) 20:51:39 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

梵ちゃん モコちゃんにぞっこんですな
わんこって やっぱり相性ってあるのかな
全然ダメな子もいれば
初めっから仲良しになれる子もいるみたい
うちのわんこ達は お向かいのダックス君が大好き
ダックス君の裏のお家のキャバリエの くくるちゃんには嫌われてるの
ダックス君とくくるちゃんはとっても仲良しなのに
う~~ん 何が違うんだろう

なにはともあれ
かわいい梵ちゃんと モコちゃんに癒されました(#^.^#)
  1. 2008/10/13(月) 22:15:31 |
  2. URL |
  3. あんこ #ReZ/c1hM
  4. [ 編集]

モコちゃんとの感動の再会!
ガシッっと抱き合う写真、いいですね~~♪
梵ちゃんとモコちゃん、仲良しさん同士で
みているだけでほほえましくなっちゃうわぁ。。

梵ちゃん、半年ぶりでも、きっと覚えているものなんでしょうね。

首なし梵ちゃん。。。さすが、やりますなぁ。
  1. 2008/10/14(火) 08:35:15 |
  2. URL |
  3. ゆ #-
  4. [ 編集]

v-352あんこ様v-353

 梵は、モコちゃんに相当ぞっこんラブです!!モコちゃんは、好きすぎて少々引き気味ですが(苦笑)
 
 ワンコの相性ってどこで決まるのか本当に謎ですね!!しっぽふりふり 吠えずにクンクン挨拶できる子も居れば、すぐにお互い ガウーってなる子もいますよね!!!

 あっ!覚えてます^^お向かいの優しいダックス君v-238 キャバリエのくくるちゃんとダックス君は仲良しなのに?? くくるちゃんは、やきもち焼くのかな?? 何ででしょうねぇ!!

 こっちがだめなパターンもあったり^^;  本当に謎ですね・・・・

 梵はビビリで犬見知りな為^^; モコちゃんは貴重なお友達ですv-278 

 癒されたなんて言ってもらえると嬉しいです~v-353
 
  1. 2008/10/14(火) 10:46:19 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

v-352 ゆ様 v-353

あの がし!!とモコちゃんに抱きつく写真^^梵の気持ちが出ていて 笑えましたv-278 私もお気に入りの一枚です~^^

 モコちゃんには、いつもあまりの熱烈ぶりに少々 喝を入れられてますが(笑) 仲良くしてもらえて本当に嬉しいですv-278
 
 半年離れていても覚えているようですよ~^^ 前に公園で待ち合わせした時も、他にも沢山ワンコがいる中 ドッグランのフェンス越しにモコちゃんがクンクン言って待っててくれて^^ちょっぴり感動でしたv-238
 
 首無し 梵 (笑) ちょっと真面目に え!?ってなりましたが^^;さすがの体の柔らかさですね(笑)

 
  
  1. 2008/10/14(火) 10:55:19 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

こんにちは~
梵ちゃん、幼友達のモコちゃんと楽しそうに遊んでますね♪
我が家のビビりのデニーも、幼友達とはお相撲みたいにして遊びますよ♪
それが嬉しくってね♪毎日でも会わせたいですよね^0^
梵ちゃん、良かったですね~♪
とっても微笑ましく拝見させて頂きましたよん♪
こう言うお友達がいると良いですね。
  1. 2008/10/14(火) 14:13:53 |
  2. URL |
  3. デニーママ #/7WuZ2ew
  4. [ 編集]

v-352デニーママ様v-353

 デニーちゃんも 幼馴染みちゃんとは、お相撲みたいにして遊ぶんですねv-353

 デニーちゃんがお相撲とるところ 見てみたいです~i-194
 
 楽しそうにしているのを見るのは本当に嬉しいですよねv-278
 
 梵は、本当に犬見知りでビビリなので^^;貴重なお友達ですv-238 

 もっと近所だったらなぁと思いますv-353
 


 

 
 
 
  1. 2008/10/15(水) 00:08:45 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

抱きついてご挨拶している梵ちゃんが可愛いですね~
琥っさんも、日に日に色が薄くなっているので
梵ちゃんに近い色だと思います♪
小さい頃からの仲良しさん関係って良いですよね

梵ちゃん心霊写真爆笑です
見事な首の曲げっぷりですね♪
  1. 2008/10/16(木) 08:42:17 |
  2. URL |
  3. コタコタ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/16(木) 11:17:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは^^

やはりパピー時代から仲良しのワンちゃんとは、大人になっても違いますよね~。
とても仲良しで微笑ましいです。
日頃は犬見知りなんて、この写真からは想像がつきませんね。

それにしても1枚目の写真、梵ちゃんがとても小さく見えるというかモコちゃんが大きく見えるというか・・・^^;
梵ちゃんは体重何キロくらいですか?
ちなみにマックスは3.7キロ。もっと小さいのかな~。
(長女は5.5キロでございます)

誕生日もうちのマックスと近かったんだ。もうすぐ2歳になりますよね。
「お願い、年をとらないで・・・ずっと一緒にいて。」って思いませんか?2歳に満たないうちからこれじゃ、この先思いやられますが・・・^^;きっとどこの飼い主さんも同じような気持ちになりますよね。


  1. 2008/10/16(木) 21:34:56 |
  2. URL |
  3. まお #H6hNXAII
  4. [ 編集]

モコを他のブログで見るのって何だか不思議な感じ。
モコじゃないみたい。ふふふ。
モコったら終始ニコニコでとってもご機嫌だったみたいね♪
梵も喜んでくれたかな~?
ちょっと遠いけど、また遊びに来てね。
ボール気に入ってくれたみたいで嬉しい!
モコは早速、ピューピュー音が出なくなってしまいました(笑)
さすが破壊王だわ~。
  1. 2008/10/17(金) 00:04:54 |
  2. URL |
  3. ★MOCOLEO★ #-
  4. [ 編集]

v-352コタコタ様v-353

 抱きついている写真 私も大好きなんですv-278可愛いと言って頂きありがとうございます♪

 小さい頃から仲良くしてくれるモコちゃんv-238犬見知りの梵には、貴重なお友達ですv-353

 i-190梵の毛の色は、琥太君と近い色ですかv-353嬉しいです~v-278

 心霊写真!! 笑って頂き良かったです~♪

 本当に感心するくらい首が柔らかいです~(笑)
  1. 2008/10/17(金) 00:23:41 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

v-352まお様v-353

 こう見えてと~っても犬見知りなんですよ~~v-356 今の悩みの種です^^;

 モコちゃんと同じ大きさだったのに、今では、モコちゃんが6㎏だったかな?? 梵は、3.5㎏ 位です^^

 マックス君と同じくらいですね^^ ちょっぴり似ている気がしてますv-278 

 私も 歳をとらないで欲しいです・・・・出来るならずーーーーーーっと一緒に居たいです!!! きっと皆さんそうですよね・・・

 居なくなるなんて 想像したくないし出来ないし・・・・私も今からこれでは。。。と思いますがv-356 

 だからこそ、一緒に居られる時間を これからも大切に大切にしたいですねv-353
 
  1. 2008/10/17(金) 00:32:45 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

v-352★MOCOLEO★v-353

 この前は本当に楽しかったね♪ 色々ありがと~~うv-363

 とーーーーーーーってもアップが遅くなってごめんね~v-356 やっぱり動画がどうしてもアップできなくて・・・

 写真だけでの記事になってしまったよぉv-356

 モコちゃん って いっつも笑顔よねv-278 本当に可愛いv-238 

 頂いたおもちゃ^^毎日遊んでいるよぉv-363モコちゃんは魂抜きしてしまったんだね!! さすがだわ(爆)

 又遊びに行く日を楽しみにしてまっす♪ おっとその前に^^ベビーに会えるのがとっても楽しみだぁv-353

 朝晩寒くなってきたから 体に気を付けてねv-238
 
 近々又連絡しま~~すv-238
 
  1. 2008/10/17(金) 00:44:12 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

haz-kichiさんへ

梵ちゃんは「うに」と命名したのね(^m^ )クスッ
あ、そうそう、さくら@さんとこ行った~?
も~めっちゃ悔しいわ~
でもhaz-kichiさんよかったですね。
これって無欲の勝利だわ
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
  1. 2008/10/18(土) 00:07:00 |
  2. URL |
  3. 桃のママ #Qodc/VW2
  4. [ 編集]

v-352桃のママ様v-353

 形が似てる?ので^^ 「うに」にしちゃいました(笑)

 さくら@さんの プレゼント企画v-353 しっかりしっかり願っておりました(笑) でも くじ運の悪い私が、まさか当たるなんてv-315

 さくら@さんの抽選結果記事を読みながらv-344本当に鳥肌立って 顔をつねって(笑) 夢みたいでしたv-353

 外れてしまった沢山の皆様の為にもv-353大事に使わせて頂きたいと思いますm(__)m

 届くのがワクワクi-176とっても楽しみですi-194 
 
 おめでとうコメントv-353 ありがとうございます v-238
  1. 2008/10/20(月) 12:17:01 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonjyu1221.blog40.fc2.com/tb.php/31-5fc583d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/23(火) 08:13:40 |

FC2Ad

