♪ALOHA♪ -bonjyu-
初めて飼った犬 トイプードル♂梵珠との生活。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

角が生えた??

少し前になりますが 
 
 クレヨンの空色 という色で塗ったみたいな 青空の日

IMG_2959_convert_20081020133226.jpg


 伊勢神宮のお札を返しに (かなり遅くなってしまったんですが^^;)
 遠いので・・・・

 明治神宮に 行ってきました^^ 

IMG_2939_convert_20081014154322.jpg

 
 みどりの中の参道は、本当に空気が澄んでいて、気持ちが良いです

 一歩外に出ると 賑やかな 原宿 があるなんて、嘘みたいです^^

IMG_2943_convert_20081014154500.jpg

 みどりの中見上げると 青空が 又 綺麗^^
IMG_2944_convert_20081014154547.jpg



 IMG_2952_convert_20081020132434.jpg



少し進むと 奉献 された ワインの 樽 と 日本酒の 樽 が 沢山並んでいました^^

IMG_2947_convert_20081014154901.jpg

 

IMG_2950_convert_20081014155309.jpg


IMG_2960_convert_20081020132546.jpg

 偶然 結婚式にも遭遇♪ 外国人 観光客に混じって パチリ♪

IMG_2961_convert_20081020132931.jpg

 お参りもして^^ なんだかスッキリ気分 ♪


 あ!! 最近のあの 当選は!!

 もしや この日の ご利益~?????

 
 
 あぁ 楽しみ 楽しみ~~♪


 
 

 話は変わりますが ^^


 梵 を トリミングに連れて行ってから いつのまにか2ヶ月が経っておりました!! 

 は 早い・・・・・・ 


 
 IMG_1525_convert_20080623013832.jpg 
 モジャモジャの梵を (首輪も見えない(笑))
 顔周りは大分 自分でカットしてしまったのですが、

 今回 梵珠の耳 改造計画があるので、やっぱりサロンへ・・・・


 
 
 こんなんなりました^^

 IMG_2979_convert_20081020155714.jpg


 えっ??  いつもとあまり変わらないですか??

IMG_2987_convert_20081020154546.jpg

 まだ小さい変化なので分かりづらいのですが^^;

 耳の位置を高くするべく 初 嘘耳 飼育中なんです!!

IMG_3007_convert_20081020130741.jpg

 本来の耳の位置より内側の 毛を残して貰って

 正面から見ると小さな角があるように見えます(笑)

IMG_2986_convert_20081020130853.jpg


 実は 私の好きな ウォレスとグルミット の グルミット の様に 耳の位置を高くしてみたくて(笑)

 勝手に 目指せ!グルミット 計画中!!! です(笑)




 今回の おまけのチョーカーは、 お花がモチーフ^^  梵は 思いっきり浮かない表情ですが^^;

 「これ くすぐったいんだよね・・・」
 IMG_3009_convert_20081020131139.jpg

 今までで一番似合っているかも♪

 
 

 トリミング後は・・・・・ クッションを抱いたまま 爆睡・・・


IMG_3024_convert_20081020131518.jpg


 お疲れ様 ^^







 ご訪問ありがとうございます^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  1. 2008/10/20(月) 16:22:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14

コメント

ほんとにきれいな空ですね。
秋の空は、ほんと青い色としてるんですよね。

梵ちゃんかわいいー。
お花のチョーカーっておしゃれ♪

でも、早くおろして~って、顔してますね^m^
  1. 2008/10/20(月) 18:45:04 |
  2. URL |
  3. ハルミズキ #MkgAoDiE
  4. [ 編集]

この参道、お正月は、すごいことになるんだよね~。
そうそう、あれは明治神宮のご利益に違いないよ!(笑)
わたし?
わたしはたぶん、日ごろの行いがいいからだろうね!
(勝手に言わせてください。爆)
楽しみだね~♪

キャ~、梵ちゃん、かわい~い♪
ほんとに今までで一番似合ってるよ♪
お花のチョーカーをつけて、梵子ちゃんみたい!
  1. 2008/10/20(月) 21:05:43 |
  2. URL |
  3. チャッピーママ #aiP0wTO2
  4. [ 編集]

haz-kichiさんへ

あ~伊勢神宮の参拝のお陰だったのね。
でもあの競争率のなかで強運の持ち主だよ

梵ちゃん、うそ耳飼育中なんだ。
そうそう、飼育中の短い毛が角みたいでこれもまた可愛いですよね。
梵ちゃんグルミットにそっくりよ。
うそ耳完成したら梵ちゃんどんな感じなのか楽しみですね。

伊勢っていえば、マリさんの近く。ゲリラ訪問しちゃえばよかったのに 笑
多分パジャマ姿でイビキかいて寝てるね(^m^ )クスッ

  1. 2008/10/20(月) 22:07:23 |
  2. URL |
  3. 桃のママ #Qodc/VW2
  4. [ 編集]

ん?誰がイビキかいて寝てるんやろねv-403

私も若かりし頃東京(代々木)に少し住んでて東京に行って初めての休みの日に歩いて明治神宮→原宿行ったよ~竹の子族ブーム時にね・・haz-kichiさん若そうだから竹の子族って知らんかな~v-356

私も毎年お札を返そうって思いつつ参拝の時忘れて何年分もまとめて返しに行ったり、時々ゴミに出したり・・って罰当りやね(笑)

嘘耳で随分雰囲気変わるね~可愛いよv-415
  1. 2008/10/21(火) 00:01:49 |
  2. URL |
  3. マリ #sSHoJftA
  4. [ 編集]

明治神宮、一度だけ行ったことがあります
ほんと、広い参道よね
なるほど!
ここのご利益だぁ~~(笑)

梵ちゃん、かわえぇ~~~
もうたまらん♪♪♪
ウソ耳でちょっと乙女ちっくにも見えるね
ほんと、優しい感じになってるわ
あぁ~~抱っこしたいなぁ
やっぱりプロの人のラインってスゴイ
ため息出るわ・・・
  1. 2008/10/21(火) 09:32:55 |
  2. URL |
  3. さくら@ #-
  4. [ 編集]

気持のいい参拝の様子に
私もすごくさわやかな気持ちになれました!
本当に青い空と神宮のみどりと。。きれいですね。。

梵ちゃん!今回のトリミングで変わったわかりますよ~~
かわいすぎっ。。
「こんなんなりました」の写真は洗濯機の上で撮った?
うふふ、へんなとこつっこみまして、失礼しました(笑)
グルミット耳、ずぇったいかわいくなると思います!
がんばってくださいね。楽しみにしています!
お花のチョーカー、すご~く好き。こういうの。
似合うぞ~梵ちゃん!
  1. 2008/10/21(火) 13:01:37 |
  2. URL |
  3. ゆ(げんたのママ) #-
  4. [ 編集]

v-352ハルミズキ様v-353

 秋の空の色って大好きです^^ 最近夜は、月も綺麗ですよねv-353

 トリミング後の 梵 可愛いと言って頂き ありがとうございますv-278
 今回のチョーカーは私も一番のお気に入りです♪♪

 本人は、かなり迷惑そうですが^^; あはは
  1. 2008/10/21(火) 22:20:32 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

v-352チャッピーママ様v-353

 本当にお正月は行くもんじゃないですね(笑) 一度行ってえらい目に遭いました^^;
 
 本当に ご利益があったのでv-278思い立って行って良かったです(笑)
 
 え?? チャッピーママさんは、日頃の行いが??

 え?良く聞こえませんが??なんて(笑) ちゃんとそう思いますv-238 と言うわけで・・・
   私も ご利益&日頃の行い^^ と思っておくことにします(爆)

 トリミング後の梵 可愛いと言って頂きありがとうございます^^
 今回の お花のチョーカーi-262 とっても可愛いですよねv-278 

 チャピコちゃんv-238ゆじゅこちゃんv-238 同様

 梵子v-238 も デビューしなくちゃ~(笑)
  1. 2008/10/21(火) 22:28:50 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

v-352桃のママ様v-353

 本当にご利益があって 良かったです~v-353
 本当に嬉しいですv-278

 嘘耳^^ 可愛いと言って頂き嬉しいです!!
 そして 梵 グルミットに似てますかぁv-363

 これまた嬉しいです^^ 目標に向かって途中で諦めず 頑張ります^^
 
 昨年春に伊勢神宮に行ったのですが、その頃はブログも始めてなかったので、せっかく伊勢まで行ったのに!!ゲリラ訪問すら出来ず!!残念ですv-356 

  でも伊勢は、と~っても良いところだったので、又是非行きたいです~♪ 
  マリさんからのコメントv-278 仲良しコメに今笑いが止まりません(爆) 
  1. 2008/10/21(火) 22:40:33 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

v-352マリ様v-353

 桃のママさんのコメントとマリさんのコメントを読んで 笑いが止まらない haz-kichi です(笑)

 i-190代々木にいらしたことがあるんですね!!

 原宿って本当に賑やかな街ですよね!!! 

 もちろん竹の子族 知ってますよi-234

 お礼参り 忘れがちですよねv-356気になるんですが・・・月日が流れて^^; でも寛大な神様は許してくれると思ってます(笑)

 嘘耳 不思議とちょっぴり優しい雰囲気になりました^^ 私もお気に入りです~v-278 可愛いと言って頂き嬉しいですv-291  

 ありがとうございます^^
  1. 2008/10/21(火) 22:46:45 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

v-352さくら@様v-353

 明治神宮の参道広いですよね!!さくら@さんもいらしたことがあるんですねv-278

 少し前ですが 行っておいて本当に良かったですv-218

 ご利益v-425 有り難や~~~(笑)
 
 嘘耳制作中の 梵 可愛いと言って頂き嬉しいです~v-238
 本当にちょっぴり乙女チックになりました(笑) 

 梵を いつか さくら@さんに 抱っこして貰いたいです~i-194 ひそかな夢^^

 トリミング後すぐは、本当になんかいつもと違う犬みたいになって(笑)綺麗ですよねv-353  チャッピーママさんに梵子って言ってもらいましたし(笑)

 でもやっぱり相当疲れるようで^^; くったり爆睡ですv-356
  
  1. 2008/10/21(火) 22:57:20 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

v-352 ゆ様 v-353
 
 そうです!! 洗濯機の上です(笑) ここでは、高くてじっとしているので、梵の撮影スポットになってます(笑)

 嘘耳製作 可愛いと言って頂き嬉しいです~v-278ありがとうございます^^

 グルミットの耳目指して!!諦めず(笑)頑張りますe-271

 チョーカーは今までの中で一番のお気に入りですe-266 
i-190このチョーカー きっと げんたくんも似合いますねe-461
  1. 2008/10/21(火) 23:03:23 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

きゃ~、梵ちゃんトリミング行ってきたのですね!
琥っさんも、只今カラーが毛に埋まって見えない状態です(笑)
うそ耳作戦、可愛いですね♪
なるほど、こうやって耳の位置を高くみえるようにするのですね~
お花のチョーカーも可愛いですね
カミカミしない梵チャンはお利口ですね
琥っさん・・・カラー以外興味津々で噛むんです(沈)
  1. 2008/10/22(水) 01:29:46 |
  2. URL |
  3. コタコタ #-
  4. [ 編集]

v-352コタコタ様v-353

 嘘耳作戦♪ 気長に頑張りたいと思います!!

 お花のチョーカーは、とても可愛かったのですが、疲れていたので、噛み噛みしなかっただけで^^;

 実はあれから目が覚めたら 嫌がる嫌がる(笑)

 「これいやぁ!!」「外してぇ」ってゴロゴロ転がり回り^^;
 さっさと外す羽目になりました(笑)


 でも琥太君は興味津々なんですねv-278おもちゃだと思うのかな??
 可愛い~v-238
  1. 2008/10/22(水) 13:29:16 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonjyu1221.blog40.fc2.com/tb.php/32-97b8e8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/23(火) 08:13:37 |
