♪ALOHA♪ -bonjyu-
初めて飼った犬 トイプードル♂梵珠との生活。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢のような 当選!!

 昨日 お散歩から帰ってポストを見ると・・・・・
 

 

 キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!

  
 急いで 部屋に入り、 梵の手足を洗って、 私の手を洗って・・・・・



  まず 記念に 遠目から パチリ♪


 
 「あれ何??」

IMG_3047_convert_20081022001333.jpg


 「僕の??」

 IMG_3045_convert_20081022001023.jpg

 僕のだよ~♪♪♪

 
 早速 開封~!!!!


 IMG_3051_convert_20081022001730.jpg

 クンクン 捜査中

 さぁ 開けますよ!!!


 

 ジャーーーーーーーーーーーーーーン!!!!




 苺のカフェマット & 可愛いプードルのお手紙
IMG_3180_convert_20081022122722.jpg



 わぁ!!可愛い~~♪





 そうです!!  前記事にも 少し触れました  当選の賞品 です ^m^
  
 やったぁ♪

 
 先日 人気ブログ♪ トイプーゆずの『犬のホントの気持ち』 の さくら@さん

  ブログを応援してくれる皆様に 感謝を込めて・・・・ と 開催してくださった☆

  「さくら@さんお手製♪ カフェマット 抽選会!!」
  

  
  ふるってエントリーしたところ・・・・・
 
  苺のカフェマット に見事に当選 !!!


  嬉しいの何のって・・・・  競争率が高かったし、くじ運が悪い私が・・・
 
  まさかまさかの  夢のような 当選でした♪♪♪

  もう 踊れないのに踊ってしまいたい気分(笑)
  届いたその日は、夕方の買い物に行く途中 スキップでちゃうほどですよ(笑)

  
  外れてしまった 皆々様!!! 大切に大切に 使いますからね!!!



 
  レースの縁取りなど とっても凝っていて♪ 可愛い苺柄にピッタリ~☆
  色合いも写真で見るより  もっと 可愛いですよぉ~~♪♪
 
  

 

 

「 大好きな 大阪の 匂いがする~♪♪」

 IMG_3118_convert_20081022003804.jpg
 行ったことないけど・・・

「これ!!僕のだ!!!」
IMG_3053_convert_20081022001855.jpg

そうだよ~^^ 


「え? ほんまに僕の?? さくら@さん 僕にくれたん??」
IMG_3114_convert_20081022003615.jpg
 なんで 関西弁?? そうそう!! 私が見事に当てたのよ!!!


「めちゃ嬉しい~~!! さくら@さん 好きや~♪」
IMG_3111_convert_20081022003411.jpg
 本当に 嬉しいね!! 一緒に沢山使おうね♪♪



 裏は  可愛い チェック柄
 「僕 こっちも好き」
 IMG_3199_convert_20081022124039.jpg
  



 本当にとっても気に入ったようで 離れてくれません(笑)
IMG_3067_convert_20081022002426.jpg


 しまいには、 寝てしまった(笑)
IMG_3058_convert_20081022002225.jpg


 
 
 


 さくら@さん ☆ ゆず君 ☆ くま五郎大先生(笑)

 素敵なカフェマット^^& 温かいお手紙

 


 ありがとうございましたぁ♪m(__)m♪

 
 大切に 沢山使わせて頂きます♪♪

  
  
  そして、これからも 宜しくお願い致します^^


 
 「僕からも 宜しくお願いします・・・これ好き・・・むにゃむにゃ・・・」


IMG_3065_convert_20081022002102.jpg

 とっても気持ちよさそう~~♪♪♪
 
 

 このカフェマットを持って♪ いつか さくら@さん&ゆず君に 会えたら良いなぁ^^

 
 
 












 ご訪問ありがとうございます^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  1. 2008/10/22(水) 13:22:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:44

コメント

当選おめでとうございまーす(*^_^*)
haz-kichiさんと、梵ちゃんにそんなに喜んでもらって、さくら@ちゃんも、さぞかし大喜びのことでしょう♪

さくら@ちゃんと逢われる際は、ぜひ、おまけで私も同席させてくださーい。
  1. 2008/10/22(水) 17:31:40 |
  2. URL |
  3. ハルミズキ #MkgAoDiE
  4. [ 編集]

すご~い

すご~~い!さくら@さんのブログに載ってたカフェマットだぁ。
良かったですね~、当選おめでとうございます^^
梵ちゃん、かなり気に入った様子。ほんと心地よさそうですね~。

それにしても梵ちゃんはカメラ目線が上手というか、おりこうさんでポーズとってくれますね。
お友達からのプレゼントの首輪も似合ってますね。
  1. 2008/10/22(水) 20:14:25 |
  2. URL |
  3. まお #H6hNXAII
  4. [ 編集]

haz-kichiさんへ

このカフェマットもって桃ママに見せにきて~~~v-411
見事当選ほんとうによかったね~
でもゆずっちのとこにあったマットに梵ちゃんが座ってるんだもんなんだか不思議な感じがします。
梵ちゃん、すごくお気に入りのマットになったみたいねv-410
バンバンカフェに行って活用しないといけないですね。
ボロボロになったよ~って言ったらまたさくら@さん作ってくれるかもしれないね(^m^ )クスッ
裏も表柄同様に可愛いキルトね
でも・・・・カフェの床に敷くのもったいないって思っちゃうね
マットの上で梵ちゃんいい夢みてね~v-341
  1. 2008/10/22(水) 20:21:32 |
  2. URL |
  3. 桃のママ #Qodc/VW2
  4. [ 編集]

haz-kichi さん
可愛く紹介してくれて嬉しいよぉ~~
わぁ~~
ウソ耳梵ちゃんがえらい気に入ってくれてるやん!!
初めからそんな風に座ってくれたりスリスリしてくれるなんて
感動!!
桃のママさんが仰るとおり、
ウチにあった物だったのに不思議な感じだわ

ほんとにいつか会えるといいなぁ~~
関西はhaz-kichi さんのお友だちも一杯だから
いつか遊びに来てね!

あはは!
ボロボロになったら言うてよ
別バージョンを作りますので!
  1. 2008/10/22(水) 23:50:31 |
  2. URL |
  3. さくら@ #-
  4. [ 編集]

v-352ハルミズキ様v-353

 ありがとうございますv-278
 
 とっても嬉しいです~^^

 さくら@さんには、ブログを始めた時から さくら@さんの温かさに こちらこそ 感謝しっぱなしなのですがv-353   そんな さくら@さんの 初めての 抽選会で 当選なんてv-354 途中ドキドキしましたが(笑) それはもう大騒ぎです(笑)

 そしていつか さくら@さん&ゆず君に会えたらv-353 そこにハルミズキさんが同席してくれたら!?
 
 尊敬するお二人に同時に会えちゃったら!?
 
 それはもう 盆と正月どころの騒ぎじゃありませんよぉ(笑)

 でも 私もいつかお会いしたいと思っている ハルミズキさんにそう言ってもらえて 本当に嬉しいですe-343

 v-353ありがとうございますv-353

 素敵な夢が増えましたv-278
  1. 2008/10/23(木) 00:23:17 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

v-352まお様v-353

 ありがとうございますv-278

 あのカフェマットです♪ 凄いです(笑)

 いつも抽選にはなかなか当たらないのに・・もしや強運の持ち主なのか??と自分を疑ったほどです(笑)

 本当に嬉しいです♪♪

 梵もとても気に入って居るみたいで、カフェじゃないのに良く上にいます(笑) 

 カフェデビューまで ちゃんとしまっておかないと デビュー前に汚してしまいそうです^^;

 i-190裏がキルティングで少し生地に厚みがあるのでとっても気持ちいいみたいですよ^^

 カメラ目線!!確かに多いです! 大分慣れてきましたが、梵はカメラがあまり好きじゃないみたいで 来たな!って顔してます(笑)& おやつ作戦です(笑)

 頂いた首輪 大分良い感じに 馴染んできました~v-353

 似合うと言って頂き嬉しいです^^
  1. 2008/10/23(木) 00:50:55 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

v-352桃のママ様v-353

 可愛いカフェマット^^ 桃のママさんに 見せに行きたいです~v-353

 もう  関西に移住したい~(笑)
 
 本当にとっても嬉しいです♪♪ ありがとうございますv-278

 桃のママさんのお陰で ^m^ もしボロボロになったら !! 別バージョンを 作ってもらえそうです~(笑) あは^^

 なんて^^ 大切に 長く長く 使わせて頂きます~v-353
 梵は、開封してすぐ ゴロゴロスリスリ 自分の匂いを付けて^^とても気に入った様子で 見ている方も嬉しくなるくらいでしたv-410

 i-190さくら@さんのブログで見ていた カフェマットが 我が家にあるなんて、本当に不思議で 感激ですv-353
 届いた時 夢じゃないんだぁ!! って改めて思いました(笑)

 当分 汚れないようカフェの椅子の上に敷こうと思ってますe-343

 i-190裏地がキルティングで 寝心地も最高のようです~^^

 

 

 
 
  1. 2008/10/23(木) 01:16:09 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

うふふ……
そのテンションの高さ、わっかるよぉ~!
あの さくら@さんからのプレゼントだものね。
我が家にも届きました♪
ほんと、もったいなくて使えないわぁ。
外に持って行っても、椅子の上限定よ!

表もさることながら、裏もかわいかったでしょ?
私達って、ほんとに運がいいわ~♪
やっぱり、日ごろの行ないよね?(←しつこい! 笑)

さくらブランドのカフェマット持参で、いつかデートできるといいね♪
  1. 2008/10/23(木) 01:32:35 |
  2. URL |
  3. チャッピーママ #aiP0wTO2
  4. [ 編集]

v-352さくら@様v-353

 とても 素敵な企画を ありがとうございましたv-238 沢山の方の中から当選出来て本当に幸せ者ですv-354

 梵は、開封してすぐ もう スリスリゴロゴロ v-238とっても気に入って こちらまで嬉しくなるくらいでしたv-278 

 しっかりぐっすり寝てましたし(爆)今も置いていても喜んで乗って来ます^^ あっ!!ボロボロにされないように注意します(笑)

 本当に桃のママさんが 仰るとおり さくら@さんのブログで見ていたカフェマットが 我が家にv-237 不思議でv-354感激でv-353 凄いですv-485

 大切にv-353 梵と沢山思い出を作りたいと思いますv-278 
 
 本当にいつか 頂いたカフェマットを持ってv-238梵と関西に遊びに行きたいですv-278  

 妄想しただけで楽しそうです(笑) 
 
 ブログを通して さくら@さん と知り合えた事に改めて
 感謝感謝ですv-353
 
  1. 2008/10/23(木) 01:47:13 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

v-352チャッピーママ様v-353

 チャッピーママさんにも届いている頃かな??と思っておりましたv-353 本当に大興奮です(笑)

 私ももったえなくて下には敷けません!!椅子の上にしようと思います~v-278
 
 裏も可愛くて、しかも厚みもあるので、とっても気持ちよいようですe-343

 本当に運が良い??もしかして強運??って自分を疑いました(爆)

 もちろん^^ 日頃の行いが良いからですよね~v-278

 さくら@さんブランドの カフェマットを持ってe-343

 チャピーママさん & チャッピーちゃんとv-278是非v-363おデートしたいですv-278
 
 あっ!!日頃の行いが良いから会える気がしてきました(←しつこい!笑)

 次回は参加できますようにv-353

 プードルのカフェマットの 記事も 楽しみにしてマースv-278

  1. 2008/10/23(木) 01:57:04 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

すっご~~い♪
当選されたんですね~。かわいいカフェマット!
梵ちゃんもお気にな様子が写真でもよくわかりますよ~

こうしてちゃ~んとマットとかの上に寝ころぶ姿、
ホントいとおしくなります。
これから寒い季節だし、お出かけには必需品ですものね。

梵ちゃん、よかったね~~~
  1. 2008/10/23(木) 10:33:56 |
  2. URL |
  3. ゆ #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~
あんこさんも 応募した
苺のマットだー
あんこさんが はずれた
苺のマットだー
いいなぁ~ いいなぁ~
梵ちゃん
飽きたら  くれ
  1. 2008/10/23(木) 12:28:31 |
  2. URL |
  3. あんこ #ReZ/c1hM
  4. [ 編集]

さくら@さんのお手製カフェマット、本当に可愛いですよね♪
めちゃめちゃスゴイ確率で当選オメデトウございます!!
haz-kichiさん、目指すは宝くじですね(^^)
マットにぺったりと寝転んでいる梵ちゃん、気持ち良さそうですぅ
  1. 2008/10/26(日) 22:25:36 |
  2. URL |
  3. コタコタ #-
  4. [ 編集]

当選おめでとう!
私も、懸賞・ギャンブルは全然当たらない口だから、当たるなんて奇跡のようにうれしいね。
かわいいカフェマットだね~。
でもカフェマットってなに?笑
察するに、カフェにわんちゃんを連れて行ったときに、外(パティオ?)にワンちゃんを座らせておくもの・・・かな。
それにしても、梵ちゃんその目的を理解してかそのうえに座って満足してるのはすごいね。
特に下から2番目の写真なんて、「たれパンダe-272]」みたい~。(写真加工した?)
  1. 2008/10/28(火) 04:33:38 |
  2. URL |
  3. BK #LfqmvLHM
  4. [ 編集]

v-352ゆ 様v-353
 
 コメント返事遅くなりましてごめんなさいv-436

義母が足の骨を折りましてv-356 義父も体の調子が思わしくないので、旦那の実家にお手伝いに飛んで行ってました!!今日やっと帰ってきました~v-278 パソコンやっと使えるのが嬉しい~~!!!!

 うふ!!カフェマット^^ とっても可愛いんです~i-278

送られてきて すぐに気に入ってくれて すりすり(笑)とても嬉しかったですe-343

 使うのがもったいないんですが(笑) 急に寒くなって参りましたたしv-356カフェに行く時は^^ 必需品ですよねv-238  使うのが楽しみですv-278
  1. 2008/10/30(木) 18:12:55 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

v-352あんこ様v-353

 コメント返事遅くなりましてごめんなさいv-436

 義母が足の骨を折りましてv-3561週間ほどお手伝いに行っておりました~v-355 今日帰ってきたのですが、自由にパソコンが使えるのが嬉し~~い(笑)

 i-190あんこさんも苺のカフェマットに応募を??

 えへi-278 当たってしまいましたv-278 残念ながら、梵は全く飽きない模様です(笑)

 大切にしますからねv-363 え?くれって??こればっかりはあげられませーーーーん(笑)

 又の企画も楽しみに・・・・ 私も何か企画したいのですが・・・こんな時、不器用だと^^; 困ったもんです^^; とほほ

 

 
  1. 2008/10/30(木) 18:18:19 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

v-352コタコタ様v-353
 
 コメント返事が遅くなりましてv-356ごめんなさいv-436
  
 前のコメントにも書きましたが、旦那の母が足の骨を折りましてv-356 お父さんもあまり体調が思わしくないので、1週間ほど旦那の実家に嫁しに行っておりました^^
 
 ありがとうございますv-237

 さくら@さんのお手製カフェマットv-353 本当に嬉しかったです~v-278

 凄い確率で当たったので、強運じゃないかとちょっぴり勘違いしてしまいそうです(笑)

  i-190宝くじ買おうかな(笑)

 梵は本当に気持ちよさそうですv-238 それを見て 又にんまりしてしまいます(笑)
  1. 2008/10/30(木) 18:27:06 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

v-352The BK 様v-353

 ありがと~うv-363
 嬉しかったよぉv-278

 カフェマットとは!!そうなのそうなの!!

 私も犬を飼うまでは知らなかったけれど、カフェに行った時に、椅子に上がらせる時に椅子を汚さないようにとか、足元に敷いてそこに座らせるとか^^ カフェに行った時に使う物^^

 でもこの大事なカフェマットv-353椅子の上でしか使えない(笑) とっても沢山の方の応募の中から選ばれたし!! もれてしまった方々の為にも大切にしなくっちゃ~~v-353
 来てすぐちゃんと自分の匂いをすりすりつけている姿は見ていて嬉しくなるほどだったよe-343 カフェで使うのが楽しみ楽しみe-343
 
 この たれパンダ写真(笑) 実は縮小の縦横を間違えちゃったみたい^^; でもあんまり変じゃないかな?ってそのまま載せちゃった(笑) やっぱり分かるよね(笑)
 
 こっちも大分寒くなってきたから、そっちはもう大分寒いんじゃない~?風邪など気を付けてねv-238

 

 

 
 

 
  1. 2008/10/30(木) 18:38:16 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
初めてコメントします。
私もさくら@さんの企画に応募しましたが
くま五郎先生はグレース@ママを選んでくれませんでした・・・
でもすごく気に入ってマットに乗ってる梵ちゃんを見るとあぁ良かったって思いました。
改めて当選おめでとうございます。
またおじゃまさせていただきます。
  1. 2008/10/31(金) 11:47:47 |
  2. URL |
  3. グレース@ママ #-
  4. [ 編集]

v-352グレース@ママ様v-353

 ご訪問&コメントありがとうございますv-278

 とても嬉しいです~v-238

 そして おめでとうコメント ありがとうございますv-364 惜しくも当選できなかった皆々様の為にもv-353大切に大切に使わせて頂きますねv-238

 届いた日 梵は、本当に嬉しそうにカフェマットの上を陣取っており 私まで嬉しくなる位でした^^

 そんな姿を見て良かったぁ と 言って頂きv-363 本当に嬉しいですv-353 ありがとうございます^^

 私も遊びに行かせて頂きます~v-278
 
  1. 2008/10/31(金) 12:32:08 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

haz-kichiさんへ

大変な時にわざわざコメントありがとう♪
で、義母様の足はどう?
しっかり嫁してくださいね。疲れないように・・・・・
また時間がゆっくりできたら元気な梵ちゃんをアップしてくださいねv-410
  1. 2008/11/01(土) 00:45:24 |
  2. URL |
  3. 桃のママ #Qodc/VW2
  4. [ 編集]

v-352桃のママ様v-353

 温かいコメントありがとうございますv-353 疲れも吹き飛びました^^

 義母の足は腫れも引き、痛みもないので、バンドで固定しながらですが、日常生活が出来るようになりました。基本的には安静なので、又お手伝いに行くと思いますが^^ ひとまず安心です^^

 今回梵と一緒だったので、ちょっと心配でしたが、逆に父も母も梵に癒されて^^笑顔が一杯でしたv-278 

 梵に感謝ですv-343 

 
  1. 2008/11/02(日) 11:27:46 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

や~ん 

可愛いすぎです!
僕のです~ってぺたってしている写真に萌~♪

ブログを引越ししたのでよろしくお願い致します(__)
http://ameblo.jp/musashi71/
  1. 2008/11/12(水) 10:06:17 |
  2. URL |
  3. よしみ #dwVTuGt2
  4. [ 編集]

コメントありがとうございました。
リンクの申し出、ありがとうございます。
さっそくリンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いします。
  1. 2008/11/13(木) 14:32:41 |
  2. URL |
  3. グレース@ママ #-
  4. [ 編集]

v-352よしみ様v-353

 可愛いと言って頂きありがとうございます~v-278
 少々バタバタしておりまして、返信遅くなりすみませんv-436
 ブログお引っ越しされたんですね^^先程飛んで参りましたe-343むさし君無事退院出来て検査結果も悪性でなくて本当に良かったですv-353

 早速リンクさせて頂きました^^これからも宜しくお願い致しますv-238

 
  1. 2008/11/15(土) 00:48:41 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

v-352グレース@ママ様v-353

 こちらにまでコメント頂きありがとうございますm(__)m
私も早速リンクさせて頂きました~v-278

 こちらこそv-238これからも宜しくお願い致しますv-353
  1. 2008/11/15(土) 00:51:23 |
  2. URL |
  3. haz-kichi #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/26(水) 16:01:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

haz-kichiさんへ

ご無沙汰~元気してる?
忙しくしてるのかな
12月も残り少なくなったけど・・・・・本当にあっという間の一年ですね。
主婦って12月大忙しv-356
haz-kichiさんも梵ちゃんも風邪ひかないように過ごしてねv-410
  1. 2008/12/13(土) 19:18:41 |
  2. URL |
  3. 桃のママ #Qodc/VW2
  4. [ 編集]

元気ですか~
年末 忙しいですね~

寒いし忙しいし冬眠したいあんこさんです
冬眠からさめたら
梵ちゃんの元気な姿見せてね~(笑)

  1. 2008/12/15(月) 14:51:22 |
  2. URL |
  3. あんこ #ReZ/c1hM
  4. [ 編集]

梵ちゃん、2日遅れになったけど、2歳のお誕生日おめでと~♪
きっと、楽しいお誕生日の日を過ごしたことでしょう。
また、元気に3歳を迎えられるように、楽しい思い出、いっぱい作ってね♪

今年もいよいよ押し詰まってきましたね~。
元気に新年を迎えて下さいね。
  1. 2008/12/23(火) 22:27:22 |
  2. URL |
  3. チャッピーママ #aiP0wTO2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/26(金) 17:48:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

haz-kichi さん、梵ちゃん
お元気ですか?
ちょっと気になってます
元気ならいいんですけどね
  1. 2009/01/24(土) 13:20:07 |
  2. URL |
  3. さくら@ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/27(火) 22:10:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/28(水) 21:33:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/29(木) 10:06:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/30(金) 08:42:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/14(土) 13:25:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/30(土) 16:40:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/11(金) 11:42:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/27(日) 00:08:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/27(日) 21:48:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/01(木) 17:59:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/05(木) 22:39:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/02/09(土) 09:59:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bonjyu1221.blog40.fc2.com/tb.php/33-e5d53c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/23(火) 08:13:35 |

FC2Ad

